ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

初夏を思わせるようなお天気♪

今日は暖かいというより暑く感じるぐらいお天気が良かった
我が家の庭の水仙もこぶしの花も、ほころびはじめてきましたよ♪


今日は娘の弁当を見せちゃいます(* v v)。 ハズカシ
b0124693_16435068.jpg
昨日のおかずの残り
大根のマーボー風 ブロッコリーのあんかけ ウィンナー 竹輪のバターソテー
で、ちょっと大き目のおにぎり2個
b0124693_1647729.jpg

100均で買った弁当箱
b0124693_16475145.jpg

なにかアドバイスなどがありましたら
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-04-16 21:30 x
わ~!  美味しそうなお弁当だわ。
彩りもいいし、娘さん喜ぶでしょうね~♪

私も持っていくんですけど、自分のだから
どうでもいいって感じでいい加減につくってます^^

お弁当箱も可愛いですね。
100均なんて思えましぇ~ん。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-04-17 18:17 x
お弁当で初めて褒めてもらったよー。。。ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ

娘は弁当を見て「あっ、私の嫌いなちくわだ!!」
こんなことしか言わないのよ。
トマトは嫌いだから唯一赤色でごまかせるプチトマトは使えないし・・・

とんとママいつもありがとう~(^3^)ノ‐☆
by parumama | 2008-04-16 16:53 | Trackback | Comments(2)