ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

風邪ひいちゃったみたい

昨日の夜から、な~んか節々が痛かったのよね

今朝起きても不快は治まっておらず、もしかして風邪?

熱を計ってみたら37度5分・・・・・・微熱だ

風邪なんて、ここ何年もひいたことがなかったのに

ほんとは今日は歯医者の予約で親知らずを2本抜く予定だった

家族いわく「きっと歯を抜くのがイヤでヤダ病が出たんだね」だって

そりゃ~歯医者はだいっきらいよ。知らずに目頭に涙もためてるよ

だからって・・・・・・・私は子供か(‐””‐#)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-04-19 12:56 x
でぶりんさ~ん、風邪の具合はどうですか?
微熱でも、あまり無理しないで下さいね~

具合悪い時は、主婦業は手抜きということで・・・
私は抜きっぱなしだけど^^
お大事にね~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-04-20 16:12 x
ご心配おかけしました≦(._.)≧ ペコ

おかげさまで熱も、すっかり下がり元気になりました♪
喉が痛くて水を飲むのも痛かったのですが
今では、あびるほどお酒も飲めるようになり今日は二日酔いです(; ̄・ ̄)A(冷汗)
とんとママ心配してくれてありがとう~♪
by parumama | 2008-04-17 18:10 | Trackback | Comments(2)