人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

病み上がりで二日酔い?

風邪をひいたみたいで高い熱ではなかったけど
喉からきたようで二日間辛かった
土曜日は友達との約束があったので、なんとか治って欲しいと思ってたら・・・・
治った~\(^o^)/熱が下がってた♪

で、約束の
病み上がりで二日酔い?_b0124693_1750413.jpg
カラオケ大会へ
私は出ませんよ(^▽^;)
お友達が二人参加
賞には選ばれなかったけど上手でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ほんとは、このあと吉幾三の歌でもあったようでしたが用事が出来て来れなくなったんだって~
病み上がりで二日酔い?_b0124693_17525458.jpg
お料理もなかなかで
途中で撮るのに気づいてパシャ
ほとんどなかったー(6 ̄  ̄)ポリポリ
病み上がりで二日酔い?_b0124693_17544544.jpg

お友達の誕生日でもあったので持込自由だったからケーキ持参で♪
「おめでと~山ちゃん♪」
ついつい飲みすぎて二日酔い( ̄□||||!!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
by parumama | 2008-04-20 18:01