「ほっ」と。キャンペーン

開花宣言o(*⌒∇)ゝ出たよーーーーーーッ♪

やっとわが町にも桜の開花宣言が出ました
平年よりは5日早く去年よりは3日早かったそうです
週末からジャンジャン花見がはっじまるよー♪


さて今日はこれ
b0124693_1875869.jpg
ワンちゃんのガムではありませんよ(^▽^;)

ちょっと大きさがわからないかな
何かと一緒に並べとけばよかったね
30センチいじょうはありますね
ウィンナーソーセージが入ったパンです♪
なかなか食べ応えがあって美味しいです♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-04-21 19:59 x
あっ!  これ知ってる~
まわりのパンは、ちょっとフランスパン風で
パリッ、シコっとしてるんでしょう?

これがワインと合うんですよねー♪
一時凝っちゃってよく買ってました。
スーパーのパンコーナーには売ってなくて
ちゃんとしたパン屋さんじゃなきゃ売ってなかった気がする。
あ~ 食べたくなっちゃった。。。

開花宣言出たんですね♪
今週末は、花見でいっぱいってとこですか~?
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-04-22 19:26 x
そうそう、周りがフランスパン風なの♪
近所のパン屋でつい最近始めたばかりではまってます。
美味しいよね♪

やっと開花宣言が出ましたヨン♪
とりあえず2回ばかし花見の予定が入ってるかな。
by parumama | 2008-04-21 18:14 | 昼食 | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧