ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

何に見えます?

おからをもらったのでドーナツを作ってみました

で、でも・・・・・・・・・・・・・
ドーナツには見えないのでは?
サーターアンダギーみたいになっちゃった(^▽^;)
b0124693_20465968.jpg
腹が減ってたのか
娘はパクパク食べてくれた(*´∇`*)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-04-23 22:35 x
でぶりんさん、こんばんわ~☆

パッと見たとき、「あっ! 唐揚げ」って思っちゃった。(ごめ~ん)
でも、おやつを手作りするなんて偉いな~

娘さん、パクパク食べたんだから、見た目はともかく
味は良かったのよね~ (またまたごめん)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-04-24 18:30 x
うん!から揚げに見える見える~((爆)
見た目は悪かったけど味は良かったみたいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今度はドーナツに見えるよう頑張ります♪
by parumama | 2008-04-23 20:57 | おやつ | Trackback | Comments(2)