ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おからで、もう一品

昨日はおからでドーナツを作ってみましたが、
まだ、おからがあまってたので何か作れないかと
探してたら簡単に作れるナゲット発見!

またまた見た目は悪いですがナゲットです(から揚げにも見えちゃうね)(^▽^;)
b0124693_20564536.jpg

おからを全部使い果たすためにいぱ~っい揚げました
b0124693_20595789.jpg
見た目は悪いけど
味は良かったみたいで完食(v^ー°) ヤッタネ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-04-25 21:07 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)