ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

{{{p(●`□´●)q}}} これはダメでしょっ!

うちにはすこ~しだけの庭がある。

この間、写真で水仙を見せましたが

その水仙を踏みにじんだ者がおりまして
b0124693_22331969.jpg
犯人はというと『

たくさんの猫が入れ替わり立ち代り庭に入ってきてはくつろいでいる

今までは、そんな悪いことなんてしなかったのに・・・・・・

ちょっと考えちゃうな。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-04-26 23:02 x
にゃんと悪い事をする猫ちゃん達でしょう。
でもきっと、でぶりんさんちのお庭が居心地いいのかな・・って
かなり迷惑だよね・・・  ノラちゃんなのかしら。

↓おからのナゲット、美味しそう!
売ってるのと見かけは同じだね。

完食という事は、美味しかったんだね~
おめでとう!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-04-28 21:52 x
にゃんこはノラちゃんもいるし首輪がついてるにゃんこもいます。
あわせて5.6匹はいるかな~

>おからのナゲット、美味しそう!
 褒めてくれてありがと~♪
 おからいいです( ̄▽ ̄)b グッ!
 またもらってこようっと♪
by parumama | 2008-04-26 22:39 | Trackback | Comments(2)