ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お風呂上り♪

昨日今日とワンちゃんたちの入浴をしました
さすがに2匹一緒はムリなので。
と、いっても入れるのは旦那ですが(^▽^;)
b0124693_21551483.jpg
「あなたはだれ~?」って感じ(^m^ )クスッ
息子のたるとです。
昨日は父が先に入ったので。
b0124693_21583812.jpg
これからドライヤーかけます
父親より手がかかるんです
b0124693_220286.jpg
どうですーフワッとなったでしょっ♪
b0124693_2211788.jpg
はい出来上がり♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-04-30 17:40 x
たるとちゃん、シャンプーしたんだね。
フワフワになってかわいい~  ぬいぐるみみたいだね~

たるとちゃんも、ぱるちゃんもはっきりした
個性的なお顔してる。   美形しーちゃんだね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-04-30 23:41 x
シーズーってぬいぐるみみたいだもんね。
そこがカワイイんだけど♪
濡れてるときは誰?って感じですが。
とんとママ、いつもありがと~♪
by parumama | 2008-04-28 22:04 | ペット | Trackback | Comments(2)