ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

遊びにやってくるニャン子たち

わかるかな~3匹いるんだけど。(黒2匹 白黒1匹)
さすがに撮るのは難しい。すぐ逃げちゃうから
我が家の隣は廃材置き場なんです。
b0124693_23255150.jpg
黒いのは首輪がついてるから飼われてるのかな
黒白は去年生まれたのらちゃんです
もう1匹三毛がいたんですが逃げちゃった。


話しは変わりますが、今日ワンちゃんたちを連れて
散歩をしてたら車から女の人が降りてきて
「すみません、うちにもシーズーが2匹いてオスメスで4歳と5歳なんだけど
事情がありまして飼えなくなっちゃったもんだから、もらってくれないかと思って
同じシーズーだし声をかけてみました」
( ̄△ ̄;)エッ・・?
うちも2匹でいっぱいいっぱいなのでお断りしましたが。
なんとか良い飼い主さんが見つかればいいな。




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-05-03 12:21 x
にゃんちゃん、けっこういるんですね。
ノラちゃんでも、健気にがんばって生きてるんだね~

そのシーちゃん達、飼ってくれる人がいるといいですね。
里親さんがみつかるまで、絶対に手放さないでもらいたいです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-04 18:45 x
お返事遅くなってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

毎年、この廃材置き場で赤ちゃんを産んでるんですよね。
去年は5匹生まれましたが3匹だけ元気に育ってます
ここにいついてるのは1匹だけかな

>里親さんがみつかるまで、絶対に手放さないでもらいたいです。
 ほんとに私もそう思います
 責任をもって何とか優しい飼い主さんを見つけてほしいですね。
by parumama | 2008-04-30 23:36 | Trackback | Comments(2)