人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

映画を観てきました

ゴールデンウィークに入り毎日が天気も良くなんとなく気持ちもウキウキ♪
でもゴールデンウィークは我が家には無縁なんですけどね(^▽^;)
旦那が仕事なもんで我が家ではいつもと代わらない日常です

今日は旦那が2週間ぶりの休みだったので映画を観てきた。
映画の好みは旦那とは合わず映画なんて一緒に観に行ったことが
なかったけど去年初めて旦那と映画を観た
まっ、あんまり旦那の興味をひく映画ではなかったけど、なぜか一緒に観てくれた
観たのは「アンフェア」

今日観てきたのは
映画を観てきました_b0124693_239782.jpg
あっという間の2時間チョイ
私的には面白かった
引き込まれました


お食事もしてきました。イタリアンバイキング
映画を観てきました_b0124693_23111919.jpg

映画を観てきました_b0124693_2311335.jpg

美味しかった♪
ついつい食べ過ぎてしまいますね~(*´∇`*)
このほかにもリゾットにカレーも頂きました♪
充実した1日でした(●^o^●)v



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
by parumama | 2008-05-02 23:17 | 昼食