ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

早く見つかるといいね♪

今日、近所の100均で買い物をしてたら娘が
「もしかして、これってこの間お母さんに話しかけてきたワンちゃんじゃない?」
b0124693_2133023.jpg
たぶん散歩中にはなしかけられたワンちゃんたちだと思います。
優しい飼い主さんが現れてくれることを願ってます。


ちょっと胸がしめつけられちゃった



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんこん at 2008-06-16 01:22 x
ほほぉ~~~う

パル家は、わんことも話が出来るのね。。

それは凄いや。。 

わんこの気持ちになれば聞こえてくる??
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-17 22:45 x
さんこんちゃん♪

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ワンちゃんとは話ができるよ~一方通行ですが
でも、わかってくれてると思うヽ(=´▽`=)ノ
by parumama | 2008-05-08 21:40 | Trackback | Comments(2)