ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

旦那の悪い癖

今日は旦那とラーメンを食べてきた
b0124693_2291362.jpg

だんなが好きなラーメン屋
私も決して嫌いじゃないよ。美味しいよ♪
b0124693_22103450.jpg
ほら汁までしっかりと頂きました♪
ごちそうさま~♪



で、だんなの悪い癖っていうのは
だんなは1度はまってしまうと、そりゃ~しつこい
前に、それで家族一同苦手になってしまった食べ物があった


から揚げって、そうそう苦手にならないと思うんだけど・・・・・・
自分の休みのたんびにご近所で美味しいと評判だったから揚げを
毎回買って食べてた
さすがに私も子供たちも「もう、いいよ“(*`ε´*)ノ彡」
そのから揚げ屋さんはなくなってしまったけど。。。。。(一瞬(´▽`) ホッ?)

ケンタも、そうなりかけたけど、いまんとこ大丈夫
おそろしや~Ψ(`▽´)Ψ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8568949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-05-10 22:21 | ラーメン | Trackback | Comments(0)