「ほっ」と。キャンペーン

昨日のつまみ

昨日、いつもお邪魔してるブログを見たら美味しそうな
ホタテのバター焼きが載ってたので
ベビーホタテでしたがバター焼きを作ってみた
b0124693_21262988.jpg
小鯛も安く売ってたので塩焼きで。

でも~焦がしちゃったΣ(゜口゜;
あんまし見ないでね



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2008-05-11 22:16
こんばんは〜待っておりました〜でぶりんさ〜^^
やっと公にリンクが入りましたね。良かった良かった!!
ホタテ美味しそうです。あんましというと余計みちゃったよん☆
わんこのお薬は保険が効かないからホントに高いけれど 人間以上に
可愛いですよね。家も交通事故に合う迄はずっと飼っていました。(泣)
今後供宜しくお願い致します。(*^〜^* )モグモグ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-12 21:44 x
\( @o@;)/名前を入れずにカキコをしてしまったようで・・・・・・

お手間をとらせましたm(。_。;))m ペコペコ…
しっかりお焦げを見られてしまったのね
(*v.v)。ハズイ。。。。今度は気をつけようっと

ワンちゃんは、ほんと可愛いです
家族一同、まいにち顔を見ては「かわいい♪」を連呼してます
犬バカしてます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
訪問ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by parumama | 2008-05-11 21:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧