ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日の散歩風景

君たち何見てるのかな~
b0124693_21473056.jpg


「散歩行きたいの?」
b0124693_21515087.jpg
b0124693_21525767.jpg
b0124693_2159454.jpg
U⌒▽⌒Uクン U⌒▽⌒UクンU⌒▽⌒Uクン




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-05-13 21:07 x
でぶりんさん、こんばんわ~☆  ヽ(^Д^*)/おひさで~す。
や~~  更新いっぱいしてたんだね!

でぶりんさんのブログのトップページが、4月30日のニャンコの
記事から変わらないから、どうしたのかな・・って思ってたのよ。

大体のブログは、開くと一番新しい記事がでるでしょう?
だもんだから、何気に5月を開いたらビックリ!

まとめて読ませていただきました~^^

2匹のシーちゃん、どうなったのかね・・・  心配だわ。


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-14 20:51 x
>大体のブログは、開くと一番新しい記事がでるでしょう?
 だもんだから、何気に5月を開いたらビックリ!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?私もビックリ!!
このごろトントママ来ないな~って思ってたのよ。
そんなことになってるなんて。
どうしたらいいんだろう?

まとめて読んでくれてありがと~m(。_。;))m ペコペコ…
また何か気づいたことがあれば教えてください

>2匹のシーちゃん、どうなったのかね・・・  心配だわ。

まだ張り紙が張ってあったから・・・・・・・新しい飼い主はまだなのかな

by parumama | 2008-05-12 22:05 | ペット | Trackback | Comments(2)