ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

週に1度の旦那のお休み

さっ、今日は旦那のお休み

いつもだと休みになればウキウキするのか早くに目が覚める旦那
でも今日は珍しく10時に起きてきた
仕事の体制が変わって疲れがたまってるのね、きっと。

さてさて起きたことだし楽しみの昼酌のつまみでも
買いに行きましょうかね

今日は初物があり、ついつい買ってしまった旦那
じゃじゃんじゃーん『うに』
b0124693_21555998.jpg

ちょーっと、まだ甘みがたりなかったかな
変わった珍味があったので、これも。
b0124693_21571997.jpg

あわびの塩辛。確かにあわびで塩味。
b0124693_2215013.jpg

カニの剥き身。下にはカニ味噌が♪
b0124693_2222613.jpg

こんなつまみで昼酌はじめ!!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです

b0124693_2241391.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8605991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-05-16 23:08 x
何ですか、このツマミは!
しかも、昼間から・・・  贅沢すぎるのだ~~

ウニ、うまそう。  カニも焼き鳥も・・
全部わたすの好物ですよん。   いいな~

でぶりんさんのお家は海に近いのかしら。
だってこんな新鮮そうなウニ、なかなか売ってませんから~

そういえば、たるとちゃん、トビヒ治った?
歩くと痛がって泣くなんて、可哀想・・・
よくなってるといいんだけど。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-17 11:41 x
見た目リッチでしょっ♪

我が家は海に近いので魚介類は、ほかのところよりは
はるかに安く買えると思う。
な~んにもない所だけど魚介類だけは豊富♪

烏賊だってまだ活きてるのを買ってきてさばいて
腑もそのままで食べちゃうんだから。
私は大好き♪お酒が進む~♪

あっ!病人だった( ̄ー ̄;

>そういえば、たるとちゃん、トビヒ治った?

 まだです。散歩には平気で張り切って行くのに
 家の中では歩けませ~んって感じで、匍匐前進で進んでくる
 どういうこと?ちゃんと歩けてるのはわかってんのにー(^▽^笑)
Commented by さんこん at 2008-06-16 01:11 x
うにー!? Σ( ̄▽ ̄lll) はうっ!

あわびー!? Σ( ̄▽ ̄lll) はうっ!

カニー!? Σ( ̄▽ ̄lll) はうっ!

しかも昼間から晩酌なんて・・・

相変らず羨ましっす。。 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-17 21:43 x
さんこんちゃん♪

旦那の懐が暖かいときは。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
一緒に食べようよ、3こんちゃん♪
by parumama | 2008-05-16 22:05 | 昼酌 | Trackback | Comments(4)