ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

また熱が出た( ̄□||||!!

あちゃー
b0124693_11183221.jpg
( ▽ |||||;)先月より熱が高くなってる
今日の夜はもっとあがるだろうと。


結婚して20年、風邪なんて3回もひいただろうか?
家族に聞いても、たぶん記憶にないって言うだろう

それぐらい丈夫だったのに
先月ひいたばかりなのに・・・・・・なぜ?


な~んか歯医者に通いだしてから体が弱ってきたような・・・・・・・気のせいか?( ̄、 ̄;)?

これからトリミングに出したパルを迎えに行かなければ。
娘も部活の試合で出かけてるけど、帰りは友達のお母さんが送ってくれるって。
たすかり~♪

明日は町内の下水側溝清掃が朝7時からある
b0124693_11444681.jpg

参加しなければ協力金と題して罰金1500円払わなきゃいけない


( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;)熱だけでも下がってくれないかな



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_11313714.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8608787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-05-17 20:17 x
あらら、 風邪が治ったばかりなのに・・
38度以上ではつらいよね~   お酒も美味しくないよね~

清掃活動はパスした方がいいのでは・・・
1500円払うのはシャクだけどね。
体が資本だもの、 大事にして下さいよ~
Commented by ドリームママ at 2008-05-18 21:47 x
こんばんは~熱の方どうですか?
私も毎月の様に高熱が出たりしてたんで 基礎体温を測るようにしたんですけど やはり生理前とか高温期は 年々熱も高くなってるみたいです
熱は 体の不調のお知らせなので 体を休めるのが一番ですよね
お大事に
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-19 21:19 x
けっきょう日曜日も熱が下がらず掃除には参加できなかった
今回は熱も高かったせいか苦しかった( ̄_ ̄ i)

もっち酒も飲めなかった
今日あたりは飲めるかな。
ご心配おかけしました。ありがとね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-19 21:27 x
>ドリームママ
やっと熱も下がり体も楽になりました
昨日も朝方、熱が下がったと思い洗濯、茶碗洗いとやったんだけど
夜になったら、また熱が出だして( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱ年なんですかね。
更年期か~(・・、) ぐすん
ご心配おかけしました。ありがとね♪
Commented by どきん at 2008-05-20 22:26 x
こんばんわ^^ 始めまして♪お邪魔します♪
まま~♪ やっとこれましたよww (はじめましてのトコロから入りたかったケド、入れなかった・・泣)
ので。。ここに入らせていただきました。。^^
とんとママさん♪ ドリームママさん♪ 初めましてです どきん と言います^^
でぶりんもんろーママとは、ちょこっと? お知り合いで、時々お邪魔させていただきまーす♪
よろしくお願いします♪  
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-21 19:55 x
どきんちゃ~ん\(*^^*)/ イラッシャイ!!

ようこそ秘密の花園へ♪
私の知り合い第1号です♪
懐かしいでしょっ我が家
また我が家にもブログにも遊びに来てね(*´∇`*)
by parumama | 2008-05-17 11:33 | Trackback | Comments(6)