ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

座薬

やっと熱も下がり復活d(^0^)bいぇーい

金曜日の夜から、なんか体の節々が痛かったのよね。
次の日は喉も痛いし寒気もしたし。
熱を計ったらΣ(゜口゜;38度1分
土曜日だから病院は半日。明日は休み。
慌てて病院へ。点滴を打ってもらい薬と座薬をもらってきた

薬を飲まなきゃいけないから食欲がなくてもおかゆを作った
b0124693_22135166.jpg
昨日買った鮑の塩辛を使って。ここで役に立ったーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

そのあとはベッドへ。
夜になっても熱は下がらず冷えピタをあてても下がらず最後の手段

『座薬』を使ってみることに。
自分で使うのは初めてだ。
いざトイレへ。。。。。。。。。

待てよ。一瞬去年の暮れに寝込んでた息子を思い出した。
息子も座薬を初体験

ところが朝起きて階段のところを見たら何やら白いものが
「なんだ、これ?」と手にとって見たではないか
工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工

「こ、これは、もしかして座薬か?」.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
息子に聞いてみた「あの~階段のところに落ちてた座薬は君のかい?」
息子「かもしんない」なんと冷静な(@´_`@)

私も、このようなことのないようにいざプッシュ!
大丈夫でしたC=(^◇^ ; ホッ!

なんとか、そんなこんなでやっと回復
もち町内の掃除には参加できませんでした。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_2247415.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8624528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-05-19 22:48 | Trackback | Comments(0)