ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

遅れたけど載せちゃおうっと

先週の土曜日に作ったお弁当

せっかく撮ったので遅れたけど載せちゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘ
卵焼きの味付けにマヨネーズを入れればよいと
私が、いつも見ているブログで発見
やってみようと思ったら卵焼き機?が役に立たなくなったので
新しいのを買った
b0124693_12142911.jpg

卵焼き作ったよ♪
b0124693_12153640.jpg
b0124693_12155284.jpg

なんか今回の弁当は色がない?(;^-^;)

メニューは卵焼き サラスパ チキン南蛮風 ジャーマンポテトでした



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_12211583.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8627361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-05-20 12:22 | Trackback | Comments(0)