ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

トリミングに行ってきたパル♪

私が熱を出した日、ワンちゃんのトリミングの予約(このときは熱があるのも知らず)
をしてたので、今回はパルだけですが連れて行ってきた。
息子のたるとは飛び火にかかってたので今回は留守番

ほんとは一緒に連れて行きたかったのですが、さすがに長さも匂いも限界
b0124693_12303987.jpg

b0124693_1243637.jpg
トリミング行く前のパル
b0124693_12322211.jpg

トリミング行く前のツーショット
b0124693_12332767.jpg

行ってきたよん♪ どう?
b0124693_12362166.jpg

「僕は、まだだけど」とでも言ってるのでしょうか、たるとクン




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_1237562.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8627412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-05-20 23:10 x
でぶりんさん、こんばんわ。

風邪は、もう治りましたか~   隣に座ってる同僚も風邪っぴきで
ゴホゴホやってるので、なんかうつりそうな予感が・・・ 

パルちゃん、さっぱりして可愛くなったね~
私的には、ボサフワも好きなんだけど・・・

たるとちゃん、ボクも~ってお顔してるね。
トビヒまだ治らないのね。  
Commented by moko at 2008-05-21 14:17 x
はじめてコメントします。
わが家にもシーズー♂が1匹います。
パルくん、たるとくん?って親子なんですか?すごく愛嬌あるお顔ですね。
わが家も2匹目を考えたのですが、断念しちゃいました。
でもこうやって見てるとホントカワイイですね。
また時々お邪魔させて下さい。

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-21 20:02 x
とんとママこんばんみ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

風邪のほうは、すっかり飛んでいきました。
なんか気候も変な感じなので、とんとママも風邪などもらいませんように。

>私的には、ボサフワも好きなんだけど・・・

 私も好きなんだけど本人は、さっぱりしてるほうが楽かなって
 思ったりして。
 そのパルも飛び火にかかった~( ̄ー ̄; ヒヤリ

 たるともまだ治ってないのよね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-21 20:41 x
mokoさん初めまして♪

>パルくん、たるとくん?って親子なんですか?すごく愛嬌あるお顔ですね。
 親子なんです。パル(6歳)が父でたると(2歳)が子です。
 愛嬌ある顔してますか~うれしいです♪

 も~ちゃんダイエットちゅうですか?
 たるともダイエット中なんです。
 この間、病院の先生から1キロぐらいは減らしてくださいと言われたので(^▽^;)
 また遊びにいらしてください♪
 私もブログのほうへお邪魔させていただきますね。
 ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

by parumama | 2008-05-20 12:39 | ペット | Trackback | Comments(4)