ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

風が強かったーY(>_<、)Y

今日もけっこう風が強かったけど、昨日は警報が出るくらい強かった
雨はさほど降らなかったから良かった(´▽`) ホッ

ここに越してきて10年、大雨のせいで2回ばかし
家の前の道路が冠水し車も被害にあったことが。
天気予報で大雨と聞くと(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

そんな強い風で散る前に撮った我が家の藤。今年は少ないような
b0124693_21293883.jpg
b0124693_2130838.jpg
b0124693_21302042.jpg

ついでに糸もみじ
b0124693_21312288.jpg
b0124693_21314586.jpg




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_21325772.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8635840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 食いしん坊 at 2008-05-21 22:49 x
今年は台風の当たり年になるかもね。
5月から台風が北上してくるなんて・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-21 23:04 x
食いしん坊さん初めまして♪

やはり温暖化が影響してるんでしょうか
今ごろ台風なんて、今年は当たり年?(゚〇゚;)
どうか当たりませんように.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
Commented by ドリームママ at 2008-05-21 23:27 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
藤の花・・・幼稚園の砂場を思い出します
あの幼稚園のなつかしい匂いが感じられます
花びらで うす紫の水を作ってました
それを何するわけでもないんだけど なんでかなぁ
なんか 袋に水を入れて くちゃくちゃ揉みほぐしてました・・

風強いですよね・・・なんでだろ?台風とかの影響ですかねぇ・
今からこれじゃぁ どうなるんだろ?夏の猛暑とか・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-22 08:44 x
ドリームママおはよ~\(*^▽^*)ノ

>なんか 袋に水を入れて くちゃくちゃ揉みほぐしてました・・

 子供は突拍子もないことしますから。
 ん?もしかして大人になってからでしょうか (´ー`)

 今日は風も静かでとてもいい天気♪予報では夏日になるとか。
 今が暑くても梅雨に入ると急に寒くなるのでコタツを外したくても
 外せない我が家なんです。
Commented by どきん at 2008-05-22 22:32 x
こんばんわ^^ 台風4号の影響でしょうか。
宮崎は、今週の月・火曜日が雨・風ありましたよ。
今年は台風被害がない事を祈っています。
(そおいえば最近、東国原知事が災害防止のCMを頻繁にしてるなぁ)

ママ^^ ほんとほんと♪ 懐かしい写真~♪(部屋とかパルちゃんとか^^)
いつかまた、行ける日があったらいいな♪

藤 綺麗ですね~♪ 今が開花時期なのかな?
私の知ってる近場では4月半ばから5月初旬でお花見チラシがでてました。
同じ日本でも四季の微妙な違いが感じられてすてきですね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-23 21:17 x
どきんちゃん、こんばんは~♪

懐かしいでしょっ(^▽^笑)

こちらは今が藤の満開です
もう少ししたら、紫陽花が咲くね。
我が家にもあったんだけど引っこ抜いたもんな~
少し後悔(^▽^;)
by parumama | 2008-05-21 21:33 | Trackback | Comments(6)