ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

屋根のペンキ塗りの予定だったのに・・・・・・・・

今日は旦那が休みだったので屋根のペンキでも塗ろうかと
たまたま部下の方も休みということで手伝ってもらうのに
昨日は家に呼び泊まってもらったのに・・・・・・・・

朝起きてきた部下の方が「歯が痛いので歯医者に行ってきます」と(^^;;)ありゃりゃ
で、旦那も気の毒だと思い
「今日は、いいぞ。来週にしよう」って。
来週も来てくれるって(〃⌒ー⌒〃)ゞ

で、急遽予定変更!いつもの昼酌♪でいつもの買い物場所へ
b0124693_2134116.jpg
家から近い何でも売ってるセンター市
b0124693_21381033.jpg
b0124693_21384155.jpg
で、おつまみは
b0124693_21414582.jpg
今日も美味しい昼酌でした♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_21431246.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8647160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-05-23 22:03 x
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 すごい!!
おいしそぉ~~~~
それにお魚のお値段 安いですね~~~~
新鮮なのがいっぱいで うらやましいなぁ

これだと 酒も進みますね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-23 23:26 x
ドリームママこんばんみ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

私の住んでるとこは遊ぶところはないけど美味しいものは
たくさんあります。これだけかな自慢できるのは♪

お酒がすすむのがわかるでしょっo(*^▽^*)o~♪
さっ、晩酌のつまみ作らねば、そろそろ旦那が帰ってくるぞっと。
Commented by 食いしん坊 at 2008-05-23 23:30 x
いつも訪問&コメントありがとうございます。
蛸の足、大きくて新鮮そうなので、思いっきりかぶりつきたいな!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-24 10:03 x
食いしん坊さん、おはようございます♪

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

この蛸では食い応えありそうですね。
蛸指しはもちろん、たこ焼き、たこ唐、蛸煮、どれも美味しそう♪
Commented by とんとママ at 2008-05-24 19:40 x
毎回、目の毒だわよん。

主人も私も魚介類が大好きで、よく買出しに行くの。
家から一番近い那珂湊という市場なんだけど、
いろんな魚が売ってます。

でも、でぶりんさんの方にはかなわないな~
ウニ・・・食卓に出すぎ~~!  く、食いて~~!

今夜は旦那が遅いので、チーズ&ソーセイジで
ワイン飲みながら、ネットサーフィンやってます^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-24 22:42 x
とんとママこんばんみ~\(^o^)/

市場は見てるだけでも楽しいよね♪
漁港では毎週日曜日に朝市を5時からやってるんですが
こちらには行ってみたいと思いながら、まだ1度も行ったことがないのよね。
明日か~たぶん行けないだろうな(^▽^;)

うちのだんなが凝るってわかるでしょ~
これから何回食卓に乗ることか。
乞うご期待♪

ネットサーフィンですか。時間が経つのが早いよね。
Commented by どきん at 2008-05-25 17:45 x
うっわぁ~~~~~~★★★ うまそぅ。。。♪
思い出しちゃったよぉ~。。。カニ。。うに。。。いちごなんとか・・・
食べたい(><。)
ママんとこやっぱいいなぁ~~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-25 19:45 x
どきんちゃん、こんばんみ~♪

美味しかったよん♪
今度は旦那様も一緒に来れるといいね(*´∇`*)
宮崎か~遠すぎ(;_q))クスン
by parumama | 2008-05-23 21:43 | 昼酌 | Trackback | Comments(8)