ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

旦那の、もう一つの楽しみ♪

b0124693_22562067.jpg

さて、これはいったい?なんでしょうか?
b0124693_22571220.jpg

b0124693_22572511.jpg

b0124693_22573743.jpg

そうです。お菓子を入れてる旦那専用の戸棚なんです。

まんず、旦那はお菓子好きですね(^▽^;)
お菓子を買ってきては戸棚にしまい、それを見ては
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ


お子ちゃまですね(`ー´) クククッ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_2342387.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8653250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-05-25 11:50 x
( ゚∀゚)・∵.すごい
うちにこれだけお菓子があっても
片っ端から 奴らに食いあさられますウゥ・・(ノω・、`)

たぶんあたしも 子供たちが巣立ったら 戸棚の中や冷蔵庫は
お菓子だらけぇ~~~
旦那さんの気持ち わかります(((uдu*)ゥンゥン
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-25 17:19 x
子供には食べさせません!!!

子供が小さいときは、もちろん旦那がお菓子を隠してたなんて
知りませんでしたが、
子供たちが物心ついて、お父さんがお菓子を隠していたのを
知ってても、なぜか父のお菓子には口出ししなかったような・・・・・

子供たち何かを感じてたのかしら・・・・・『あれは父のだから僕たちは
食べてはいけないんだ』みたいな
知らないうちに旦那は子供たちを威嚇してたのかしら
おそろしや~{{{{( ▽|||)}}}}
Commented by どきん at 2008-05-25 17:47 x
パパにお伝え下さい。。。
また胃~悪くするぞww
メタボ~~~~になるぞww
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-25 19:50 x
メタボ丸見えです (^w^)ぶぶぶ・・

>また胃~悪くするぞww

 そうそう、せっかくピロリ菌やっつけたのに。
 胃が調子良くなったら食べる食べる

by parumama | 2008-05-24 23:04 | おやつ | Trackback | Comments(4)