人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は:::( ^^)T ::: 雨

今日は朝から雨。気温も低そう
昨日も14度と風が冷たかった

暖かくなったり、寒くなったり体調管理するのが大変よ~(`‐ω‐´)

昨日のおつまみ載せちゃいます
今回は、いつも見させてもらってるブログから一品
オーブンで焼いたハンバーグなんだけど・・・・・・・・
焼けてはいるんだけど焦げが足りないな~
もう少し焼けばよかったかな。我慢できずに出しちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日は:::( ^^)T ::: 雨_b0124693_9431045.jpg

今日は:::( ^^)T ::: 雨_b0124693_9435523.jpg
今日は:::( ^^)T ::: 雨_b0124693_944258.jpg

あとは、アスパラとしいたけのバター炒め 鮭の焼き魚でした♪



今日は:::( ^^)T ::: 雨_b0124693_9453435.gif
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
by parumama | 2008-05-25 09:55 | 晩酌のつまみ