「ほっ」と。キャンペーン

今日は:::( ^^)T ::: 雨

今日は朝から雨。気温も低そう
昨日も14度と風が冷たかった

暖かくなったり、寒くなったり体調管理するのが大変よ~(`‐ω‐´)

昨日のおつまみ載せちゃいます
今回は、いつも見させてもらってるブログから一品
オーブンで焼いたハンバーグなんだけど・・・・・・・・
焼けてはいるんだけど焦げが足りないな~
もう少し焼けばよかったかな。我慢できずに出しちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
b0124693_9431045.jpg

b0124693_9435523.jpg
b0124693_944258.jpg

あとは、アスパラとしいたけのバター炒め 鮭の焼き魚でした♪



b0124693_9453435.gif
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-05-25 13:48 x
うわ~お~!
食べ応えがありそうな、ハンバーグ~ではないですか!

オーブンで焼くのか・・・結構、時間かかるでしょうね。
焦げめがつくまで、じっと我慢の子では、いられなかったでしゅか^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-25 17:23 x
>焦げめがつくまで、じっと我慢の子では、いられなかったでしゅか^^
  (。-_-。 )ノハイ待てませんでした (・・*)ゞ
  豆腐は水切りしてたんですが、タマネギを炒めず
  そのまま入れたので水っぽかった。
  
 今度からはちゃんと炒めますです。
 オーブンで30分焼きました♪
Commented by どきん at 2008-05-25 17:54 x
めちゃでっかいですね! 美味しそう♪
手前にある缶が気になりますww 
ママのチューハイといったところでしょうか。。^w^

★ハンバーグ★ うちの旦那様の得意料理です^^(この一品だけですが・・笑)
これがまたうまいんだなぁ~♪ 
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-25 19:58 x
>どきんちゃん♪

今度は焼き色もつけて焼くね(^○^)
味は良かったみたいだから完食でした♪
旦那様ハンバーグが得意なんだ~
で、美味しいってが。・・・・・・・・ごちそうさま~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

>ママのチューハイといったところでしょうか。。^w^

 あれは第3のビールです♪
 ビールがしゅき♪
by parumama | 2008-05-25 09:55 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧