ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

回転寿司だ~♪

我が地域には、けっこ~回転寿司が多いように思う
1ヶ月前にも回転寿司ができた
庶民の味方「かっぱ寿司」である
娘は彼と行ったことがあるみたいだけど、私と旦那は初めて

行ってきましたよ♪
b0124693_17513389.jpg

b0124693_17525592.jpg

100円でも、なかなかいいじゃない♪
旦那も娘も特急レーンが気にいったみたい
「お子ちゃまかー((o(-゛-;)」
b0124693_17545581.jpg


「おと~さん、お勘定♪」
「ご馳になりやす\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m」



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_17592023.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8656997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-05-25 17:59 | 昼食 | Trackback | Comments(0)