人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おまけ

おまけ_b0124693_2092792.jpg

なんか、やたらとロールケーキが食べたくなり買いに行ったらなかった(。。lll)ガーン

でも美味しいケーキがたくさんあったのでお一人様2個
娘、私、旦那と6個買ってきました

なぜ写真には3個しか写ってないかって?

(       ●  _  ●。。。。。。 )

撮ったのよ6個写った写真が・・・・・・・・5枚ばかし
載せるのに1枚あればいいやと削除削除してたら・・・・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
全部削除しちゃった・ ∇ ・;

食べた後だったので3個しか撮れませんでしたヽ(;▽;)ノアハハ、、、



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
おまけ_b0124693_222713100.gif

by parumama | 2008-05-25 20:22 | おやつ