ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おまけ

b0124693_2092792.jpg

なんか、やたらとロールケーキが食べたくなり買いに行ったらなかった(。。lll)ガーン

でも美味しいケーキがたくさんあったのでお一人様2個
娘、私、旦那と6個買ってきました

なぜ写真には3個しか写ってないかって?

(       ●  _  ●。。。。。。 )

撮ったのよ6個写った写真が・・・・・・・・5枚ばかし
載せるのに1枚あればいいやと削除削除してたら・・・・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
全部削除しちゃった・ ∇ ・;

食べた後だったので3個しか撮れませんでしたヽ(;▽;)ノアハハ、、、



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_222713100.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8657915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2008-05-26 16:02 x
回転寿司、ショートケーキとまるで我が家の先週を見ているようです(。。;)
もしかして、食の好みが似てるんですかね~???
休日のお昼はパッと行ってパッと食べれて、回転寿司大好きです。





Commented by ドリームママ at 2008-05-26 19:39 x
回転寿司は よく行きますよ
最近は子供も大きくなったので 各自友達と行ったりしてますけど
小さい頃はよく 行かされました
子供たちは お寿司なんかほとんど食べなくて フルーツとかアイスクリームとかばかり食べてましたね・・・
どれを食べても100円なので まぁいいかって感じですけど・・・

お皿の色で値段の違う回転寿司は 姑に連れて行ってもらうんですけど うちの娘は ここぞとばかりに 大トロを 注文してますよ
壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
ちゃっかり私も便乗してます( 'ノω')コッソリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-26 21:14 x
mokoさん、こんばんは~♪

先週、mokoさんちもそうでしたか(^▽^笑)
回転寿司、いいですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
>もしかして、食の好みが似てるんですかね~???

 似てるのかも~♪嫌いなのは豆類なんです。
 特に納豆は、何度挑戦してもダメですね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-26 21:18 x
ドリームママさん、こんばんは~♪

食べ盛りの子供たちを連れて行くには「かっぱ寿司」はいいですね。
近場に出来て良かった♪

お皿の値段が違うとこは旦那にゴマスリスリで
連れて行ってもらいます(*´∇`*)
やっぱ「かっぱ寿司」とは違いますよね
by parumama | 2008-05-25 20:22 | おやつ | Trackback | Comments(4)