ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

久々に雷を聞いた/(>0<)\

昨日は1日中雨でしたが、今朝は晴れてた

と、思ったのもつかの間、みるみるうちに暗くなり風も強くなり
雨も強くなり雷までなりはじめた。
慌ててパソコン消しましたよ。


では昨日のおつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_21282499.jpg
b0124693_21284912.jpg
b0124693_2129943.jpg

かに玉(カニはものほんです♪)きくらげときゅうりの和え物?竹輪のきゅうり入り?はんぺんのバター炒め

うちのワンちゃんも一緒に食べてるんです。
寝る前にあげるのは良くないのはわかってるんだけど習慣になっちゃった(^▽^;)
b0124693_21342324.jpg


娘の弁当もついでに
b0124693_2135793.jpg
旦那は「すき家」の牛丼が食べたいと言ってたので弁当なし

私は
b0124693_21375071.jpg

オムライスならぬオム焼きそばを作って食べました♪
ごちそうさま~♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_2139550.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8664520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 食いしん坊 at 2008-05-26 23:20 x
こんばんは!!
晩酌にかに玉とは豪華ですね!!
私は、蒲鉾とビーナッツで晩酌予定です。
Commented by hisami at 2008-05-27 11:22 x
うわぁ~~~~
かに玉美味しそう♪
おつまみも旨そうですぅ~
私は昨夜はニンニクたっぷり餃子でしたぁ~☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-27 20:27 x
食いしん坊さん、こんばんは~♪

食いしん坊さんも毎日晩酌ですか?
お仕事頑張ったあとの一杯は美味しいですもんね~♪
と、いう私は専業主婦ですが、それでも一杯は美味しいです(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-27 20:30 x
hisamiさん初めまして~♪

餃子で一杯も美味しいですよね♪
特にビールで一杯なんて・・・・・・くぅ~(●´▽`●)_旦"
おつまみの参考にブログに遊びに行かせていただきま~す♪
Commented by ドリームママ at 2008-05-28 00:44 x
かに玉の「かに」が本物っていいですよね~
うちはもっぱら ”かにかま”です
(((*≧艸≦)ププ…ッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-28 10:49 x
ドリームママおはよー♪

たまたま通販でやっすいカニが売ってまして、それを旦那が購入。
冷凍庫で幅をきかせてて(邪魔σ(^_^;))
鍋とか茶碗蒸しに使ったりと少しは減りました。
今度は何に使うか考え中♪
by parumama | 2008-05-26 21:40 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)