ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

私の好きなインスタントラーメン♪

b0124693_12361247.jpg

辛ラーメン
b0124693_12371324.jpg

安いときに買いだめしてたのよ
なんと『65円』
安かったでしょっ♪
なのに今は倍以上の『138円』
b0124693_1254080.jpg

ビールの空箱に2箱も買って置いといたのに
もう1箱になっちゃった。・゚・(ノε`)・゚・。
大事に食べなきゃ♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_12542149.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8673545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どきん at 2008-05-28 20:51 x
☆さすがママ☆

激辛ラーメンの買いだめ~~~~~(驚)
しかも安い~♪
私も辛系大好きなんだけど。。私以外は辛いのダメなの。。(泣)

>なのに今は倍以上の『138円』

うんうん。。ほんと困るよね。
うちの休日のお昼は必ずと言っていいほどラーメンだったのに、
最近、ラーメンの買い置きがありません~。。(悲)
Commented by とんとママ at 2008-05-28 21:33 x
このラーメンすごく辛いのよね~

カップのは食べた事あるんだけど。。
どっちがおいしい?

そうそう最近ラーメン高いよね。
家も買い置きが無~~い。(_ _。)・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-28 21:36 x
「65円」は安いでしょヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
もう安くなることはないでしょうね
好きだったのに~
でも食べたくなったら買うんだろうな、きっと。

旦那さま辛いのダメなんだー
うちは娘がダメだね。でもキムチ鍋は食べるんだよ。
変わってる~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-28 21:40 x
とんとママこんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

カップはカップなりに美味しいんだろうけど、
私は袋が好きかな♪
トッピングが出来るし、キムチ鍋のあとの締めにこの麺がいいのよね~

ラーメンが高くなったもんだから、どこの家も買い置きがないかもね。
チラシでも載らなくなったし。
Commented by 食いしん坊 at 2008-05-28 22:02 x
こんばんは!!
激辛ラーメンを激安で買いだめするとは、すばらしいですね。
汗をかきながら食べるのがたまりませんよね!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-28 22:25 x
食いしん坊さん、こんばんはー(*^▽^*)ノ

>激辛ラーメンを激安で買いだめするとは、すばらしいですね。

 お褒め頂きありがとうございます♪
 汗をかきかき食べるラーメンいいっすね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

 今日も汗をかきながら食べました(*´∇`*)
by parumama | 2008-05-28 12:51 | Trackback | Comments(6)