ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日こそはペンキ塗り・・・・・・・・・・

と、思ってましたが霧雨が降り、まった来週~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪


で、いつもの昼酌とあいなりましたヽ(=´▽`=)ノ
今日は寒かったし、久々に「しゃぶしゃぶ」が食べたいねってことで
お友達のお肉屋さんへ。
買ってきましたよ。しゃぶしゃぶ用のお肉(豚と牛)
この牛の肉のでかいことでかいこと
b0124693_2216522.jpg

ねっ、でかいっしょ\(◎o◎)/!
b0124693_2222631.jpg

b0124693_22222338.jpg

しゃぶしゃぶ用の鍋がないので土鍋で(^▽^;)
と~っても美味しかったよ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


昨日のおつまみも載せちゃいます。
昨日は質素でした~
b0124693_2228120.jpg

シンプルなんだけど、旦那の大好物のしみとうふの卵とじ
b0124693_22291481.jpg

今朝の残り物。ほうれんそうのナムルとバター炒め
b0124693_22301040.jpg

料理レシピを参考にしたんだけど酢が多すぎて失敗のなすと鶏肉の酢っぱ煮
b0124693_22324072.jpg




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_2233415.gif

[PR]
by parumama | 2008-05-29 22:33 | 昼酌