「ほっ」と。キャンペーン

気温10度は寒すぎるでしょっ((´д`))

昨日も寒かったけど、今日はもっと寒く感じた
朝はもちろんストーブつけたけど夜もつけちゃってます

で、お昼はあつ~いラーメンを食べに行ってきました
前々から行ってみたいと思ってたお店があったので
旦那と一緒に・・・・・・・旦那は、だいぶ前に行ったことがあったみたい
メニューを見て面白いネーミングの食べ物があったので注文

「カッチンたま麺」あんかけで細めん(私の大好物じゃん♪)
旦那はタン麺を。
b0124693_21564642.jpg

旦那が頼んだタン麺ライス付き
b0124693_2159367.jpg

私が頼んだ「カッチンたま麺」でかっ
思わず叫んでしまった(^▽^;)店員さんが「食べれますか」
「はい」(*⌒―⌒*)))

いっただきま~す


食べようとしたら店員さんが来て「すみません、カツを入れるのを忘れてました」って。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
この量にカツまで・・・・・・・・・・・
b0124693_225653.jpg


あまりネーミングのことを深く考えないで頼んだけど
カツと卵が入って「カッチンたま麺」なのね
ん?カッチンじゃなくカッツンだったっけ?

さすがに汁は全部飲めませんでしたが美味しくいただけました♪
ごちそうさま~d(^0^)bいぇーい



b0124693_22101010.gif
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8687153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 食いしん坊 at 2008-05-30 22:59 x
こんばんは!
でも、10度は寒すぎですね。そんなときには、熱~いラーメンがいいですね。
Commented by moko at 2008-05-30 23:37 x
おいしそ~
汁の中にカツ?変わったラーメンですよね。
こんな時間にブログ見ちゃったら、ラーメン食べたくなっちゃったよ~
Commented by hisami at 2008-05-31 10:46 x
おぉ~~~ストーブ点けるほど寒いんですねぇ~
ならば!温かい麺食べたいですよね☆
旨そう~~~~どっちも
でもカッチンは凄いボリューム!!!!
腹いっぱいですねぇ~~~
Commented by ドリームママ at 2008-05-31 15:18 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今日は寒いので ラーメンいいですね
お昼は うどんにしましたけど・・・
うっとぉしい天気だから せめて 食べることで楽しまないと
ネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-05-31 20:06 x
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

いつもコメントありがとうございます♪(^人^)感謝♪


>食いしん坊さん♪

 今日は風も強くて、昨日よりも寒く感じました。
 インスタントですが今日も熱いラーメンたべましたよ∬´ー`∬ウフ♪




>mokoさん♪

 私もラーメンの中にカツは初体験でした
 なかなかいけました♪




>hisamiさん♪

 あまりのどんぶりの大きさと量の多さにビックリ
 と、あんかけだったので熱いこと熱いこと
 うわあご?やけどしちゃいました(^▽^;)




>ドリームママ♪

 うどんもいいよね~♪
 ただいま冷凍庫がいっぱいで、いつもだったら予備の
 うどんが入ってるんだけど今はないのですー( iдi )
 
by parumama | 2008-05-30 22:13 | ラーメン | Trackback | Comments(5)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧