ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日も寒かった~.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

いつになったら暖かくなるんでしょうか。
灯油もバカにできないのにつけないと寒いっちゅうの。

やっと雇ってもらえる職場が見つかった~゚。(。o● ●o。)。゚シクシク
この年になると、さすがにそう簡単には雇ってもらえないのね
甘く見てた( ̄ー ̄; ヒヤリ

とりあえず3月までなんだけど、もしかすると1月か2月には切り上げるかも・・・・
って( - 。-)ノ"" オイ・・オイ
それでも雇っていただけるだけ感謝して働きますよ。
その前に首切られないようにしないとね。


昨日のつまみ~です。
b0124693_2233923.jpg

青梗菜のクリーム煮
b0124693_2241770.jpg

鯖の水煮缶とベビーホタテのみぞれ煮
でした~しょぼっ(^▽^;)




b0124693_22101010.gif
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-06-01 09:09 x
ショボくなぁ~い!
旨そうですよぉ~♪
Commented by ドリームママ at 2008-06-01 20:42 x
こちら今日はむちゃくちゃ暑かったです
せっかくいい感じだったのに真夏でした
みぞれ煮いいですね 水煮缶だと楽ですね
あたしも作ってみよ~っと(^-^)フフ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-01 21:14 x
hisamiさん、こんばんは~♪

しょぼくないですか?そういってもらえると
恥ずかしげもなく、またしょぼいつまみ載せちゃいますよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まっ、失敗したのも載せてますから(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-01 21:18 x
ドリームママこんばんは~♪

こちらは昨日に比べたら、まだましでしたが
やっぱり寒かった~

鯖缶は水煮も味噌煮も使います
楽ですし、缶じゃないと出せない味があるので(^^)
と、いうか手のこんだ料理が作れないだけかも(^▽^;)
Commented by ちくわ at 2008-06-01 21:26 x
こちらでは初めましてです♪
昨日は寒かったですね~~
もんろーさんの おつまみはいつも豪華ですねっ♪
明日からお仕事頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-01 21:47 x
ちくわちゃ~ん\(▽ ̄\)~~~~~♪

ようこそ我がブログへ(*´∇`*)
>もんろーさんの おつまみはいつも豪華ですねっ♪

 そっ、そうですか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 おつまみの写真がないときは、見せれないぐらい質素だと
 思ってください(^▽^笑)

>明日からお仕事頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!

 ありがと~♪肉体労働なので、きっと二日後は筋肉痛だわ
by parumama | 2008-05-31 22:06 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)