ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

旦那に言われたので・・・・・・・・

たまにはワンちゃんたちも載せろよと、旦那から言われましたので
我が家のかわいいワンコたち登場♪

今日から6月ってことでフィラリアの薬が始まります
私は毎月1日と決めてるので今日飲ませました
b0124693_22565594.jpg


パルは2週間前にトリミングに行ってきたんだけど
たるとは飛び火にかかってたので遅れて、今日行ってきました
b0124693_22592390.jpg

お目目が見えましぇ~ん
b0124693_2303160.jpg
b0124693_2312048.jpg
b0124693_232411.jpg

トリミングの帰り、車の中で
b0124693_2324618.jpg

親子です(似てるなー)
b0124693_233523.jpg

スッキリしたでしょっ♪
b0124693_2341413.jpg

パルもトリミング行く前は、こんなでした~ヽ(*^^*)ノ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_21275647.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8699008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2008-06-02 11:01 x
ん~、いつもおいしいもの載っけてもらえるのも楽しみだよ^^

たるとくんもスッキリですね。
結構伸びるの早いでしょ!うちも連れて行かないと・・お顔の毛がかぶってます。
パルくんも、たるとくんも三角お耳カットなんですね。
あんまり、クセっ毛じゃないのがうらやましいです。


Commented by とんとママ at 2008-06-02 16:43 x
お~~、 たるとちゃん、男前になったこと!
やっぱ親子って似るもんだわね。

れぐもそろそろ予約しておかないと・・・

フィラリアのお薬、6月からなんだ。
こっちは5月からなの。  気温が高いから蚊も早く
出没するのね、きっと。

先月はワクチンとフロントラインもだったから、
2万円以上かかっちゃった。  
稼いでも稼いでも・・・ 金食いわんこちゃんでございます。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-02 21:27 x
mokoさん、こんばんは~♪

夏意外はたいてい3センチ残しで切ってます。
だから伸びるのが早いですね。
耳は、このカットで慣れてからはこればかり
すぐ耳の中がやられちゃいますから(^▽^;)
どとらかというとパルのほうがくせっけで自分ちの風呂に入れて
乾かすとクルンクルンって(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-02 21:34 x
とんとママこんばんは~♪

そっちは5月から飲ませてるんですね。
気温の違いからなんだ~

うちもワクチンと一緒で2匹だったので3万いくらかかっちゃいました( iдi )
フロントラインって高いんですか?
2万以上はたか~い (┬┬_┬┬)
人間様より高いもんね(^▽^;)
Commented by ドリームママ at 2008-06-02 21:39 x
スッキリしましたね~♪
そういえば久しぶりに登場ですね
でも きょとんとして かわいいわぁ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-02 22:08 x
ドリームママこんばんは~♪

スッキリしたでしょ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
もうかわいくてかわいくて♪
自分でも、こんなに虜になるとは思いませんでした
by parumama | 2008-06-01 23:07 | ペット | Trackback | Comments(6)