ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日から仕事じゃ~

半年ぶりに仕事に就いた

2回ほど断られ3度目の正直で雇ってくれるところが見つかったv(。-_-。)vブイッ♪

時間的に短く、もしかすると1月か2月で終わるかも知れない臨時の仕事でしたが
もう選んでられないわけですよ

年ってやーね(──┬──__──┬──)

せっかく雇ってくれたんだから頑張って働こうっと

1日目、正直疲れた~(´・`)ふぅ…


今日はパルのお嫁さん、たるとのママ(右側)で~す♪
b0124693_21584317.jpg
b0124693_2159020.jpg

交通事故にあって、お目目が飛び出したのに
ここまで回復した奇跡のララちゃんです♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_21275647.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8705045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どきん at 2008-06-02 22:12 x
こんばんわ~(o^∇^o)ノ
お久しぶりです。 数日こないまに。。たくさん~
いつ来ても、食べ物はボリューム満点だし。
ママのとこは、やっぱりすごいぞww

たるとくんかっわいぃぃ♪ ほんと、パパにそっくりねww(人間のパパにも? 笑)
奥さんもまたかっわいい~♪
うちのうるさいメタボペロにもそろそろ赤ちゃんを。。。と考えているけど
とりあえず、2歳になるまで待つつもりです^^

そだ! ママ就職おめでとう~~~~~☆
がんばってくださいね!!!
私は、早いもので今の職場3年目となりました(*^o^*)
スキルアップ? でお給料もちょっと上がって嬉しのだ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-02 22:35 x
どきんちゃん、こんばんみ~(o ̄∀ ̄)ノ”

>ほんと、パパにそっくりねww(人間のパパにも? 笑)

 パルにそっくりでしょう。写真で見て、ここまで似てるとは
 笑ってしまったよ。
 人間のパパ?ぜんぜん似てないわ(-。-; )
 たるとは、ぜんぜん生意気じゃないからね~

>ママ就職おめでとう~~~~~☆

 ありが(*^^)^*) ☆Chu!!
 頑張るからね♪
 どきんちゃんも頑張ってるもんね
 見習わなきゃ(*´∇`*)

Commented by 食いしん坊 at 2008-06-02 22:53 x
こんばんは!!
お仕事見つかってよかったですね。
慣れるまでは、結構疲れると思いますが
がんばってください。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-03 11:28 x
食いしん坊さん♪

ありがとうございます♪
働いてるみんなは20代ぐらいの方が多く
足手まといにならないように頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ
Commented by ドリームママ at 2008-06-03 12:21 x
初出勤お疲れ様でした~
無理しないでぼちぼちがんばりましょう♪

事故でお目目が飛び出したなんて
思えないですね
すごい回復力 (・0・。) ほほーっ
Commented by ちくわ at 2008-06-03 12:57 x
初日お疲れ様でした~~
筋肉痛がボチボチ出てきますね(´・ノω・`)コッソリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-03 20:50 x
ドリームママ、こんばんは♪

>無理しないでぼちぼちがんばりましょう♪

  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい♪ありがとうです

  ほんと大奇跡だよ。今はちゃんと見えてるんだから、
  先生もすごいよね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-03 20:52 x
ちくわちゃ~ん、ありがと~♪

>筋肉痛がボチボチ出てきますね(´・ノω・`)コッソリ

 出てます出てます
 明日は、もっと痛くなるのでしょうか
 明日は、これ以上ひどくなりませんように( ̄十 ̄)アーメン・・・
by parumama | 2008-06-02 22:01 | ペット | Trackback | Comments(8)