人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は寒いを通り越して暑かったー

昨日まではぐずついた天気で寒かったのに
今日は暖かいを通り越して暑いぐらいだった

そんな暑い中、気になるカップヌードルがあったため買ってきちゃった
今日は寒いを通り越して暑かったー_b0124693_22265126.jpg

ミルクカレー
今日は寒いを通り越して暑かったー_b0124693_22281473.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・美味しいけど
やっぱカレーは辛いほうがいいかな♪


昨日のおつまみなんだけど・・・・・・・・
あまりにも、みすぼらしいので載っけるのをためらったのですが・・・・・・・
思い切って載せちゃいます
(/-\)いやーん、はずかしい・・・
今日は寒いを通り越して暑かったー_b0124693_22334262.jpg

今日は寒いを通り越して暑かったー_b0124693_2234827.jpg

なす炒め
今日は寒いを通り越して暑かったー_b0124693_22344037.jpg

えのきをただ炒めてみました(^▽^;)
今日は寒いを通り越して暑かったー_b0124693_22352462.jpg

はんぺんも焼いちゃいました
安くついた(^▽^笑)だんなは、ちょ~っと不満顔でしたが




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
今日は寒いを通り越して暑かったー_b0124693_21275647.gif

by parumama | 2008-06-04 22:37 | 昼食&おつまみ