ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お決まりの昼酌

今日は朝から雨だったので当然ペンキ塗りは中止
このまま、やらないんじゃないの~

朝早くから、いつものセンターへ買い物へ
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
なんか、いつも刺身のような気もするけど気にしない気にしない
b0124693_19421176.jpg
b0124693_19423147.jpg

まずはお刺身の盛り合わせ(マグロ 鯛 サーモン 海老)
b0124693_194416.jpg

下足のからあげ
b0124693_1944481.jpg

セグロいわしの酢味噌和え(ネギを入れ忘れ後から入れました(^▽^;))
b0124693_19452651.jpg

あんこうのともあえ



昨日のつまみは・・・・・・・こちら
b0124693_19465358.jpg

枝豆
b0124693_19473168.jpg

生ハム
b0124693_1948148.jpg

お友達からとて~も新鮮なレバ刺しをいただきましたので♪
なんと、その日に牛を( ̄≠ ̄)モゴモゴ
おいしゅうございました♪
b0124693_19513290.jpg

ワンちゃんたちにもおすそ分け♪
も~喜んで喜んで♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_21275647.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8732309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-06-07 15:22 x
わぉ~~やっぱさしみは 何度食べても飽きないですよ
しかし・・・ペンキ塗り・・流れ流れて
結局しないかも・・・(((uдu*)ゥンゥン うちならあり得そう・・

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
もう ここまで来たら何が何でも ペンキ塗り完了しないとね
ご健闘を祈ります(-人-)…
Commented by ちくわ at 2008-06-07 15:56 x
またまた豪華なおつまみですね。。。

ペンキ塗り またお流れですか~~
このまま梅雨明けまで なんて事に・・・
でもあまりピ~カンでも塗ってる人は勘弁ですね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-08 22:37 x
意外に刺身は飽きないんだよね♪
ペンキ塗りか~
もう休みが合わないのではないだろうか?
もうすぐ梅雨入りしそうだし、やるのかな~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-08 22:41 x
ちくわちゃん♪

ペンキ塗り、どうなることやら
今の時期「ペンキ塗り替え、そろそろいかがですか?」とか
「壁の塗り替え考えては?」なんて来るのよね

毎年言われるからイヤんなっちゃう
こっちだって、そんな余裕あったら頼んでるっちゅうねん!
Commented by さんこん at 2008-06-16 01:34 x
あんこうの共和え 食いてぇ~~~

レバ刺しも美味しそう~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-17 21:39 x
さんこんちゃん♪

両方美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ
レバ刺しなんか、も~さいこーでした♪
by parumama | 2008-06-06 19:54 | 昼酌 | Trackback | Comments(6)