「ほっ」と。キャンペーン

今日の夜は飲み会だー♪ヽ(^o^)丿

今日の夜は、いつもの飲み友達の6月生まれのお誕生会♪

今の仕事は夜にお出かけしてるんだけど
土曜日だけはお昼に仕事
これから準備をしてお出かけ~

夜はいないのでいま更新
昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_12572082.jpg

b0124693_12574120.jpg
b0124693_12575984.jpg

どこのだか、おわかりですね(o^∇^o)ノ
○○ハットのピザとパクチキ(旦那のお気に入り)
でした~♪


ではお仕事頑張って飲み会へ~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_21275647.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8737324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-06-08 11:26 x
でぶりんさん、おはよう~

飲み会は楽しかったですか?

たまに外で飲むのもいいよね~
私も友達とよくいくよ、居酒屋さん。。。
ついつい飲みすぎてしまって、午前様なんて事も。

たまには不良主婦もいいわよね~♪

お仕事始めたんですね。   夜が多いのかな・・・
がんばってね~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-08 22:47 x
とんとママ♪

飲み会は楽しかったよん♪
月1で不良主婦してるかしら( ̄ー ̄;

>お仕事始めたんですね。   夜が多いのかな・・・

 先週から行き始めました。平日は18時から21時まで
 土曜日は15時半から18時半まで
 休みは金曜日と日曜日
 働く時間は短いんだけど、もうあれがイヤとかこれがダメなんて
 言ってる年じゃなくなりました( iдi )

>がんばってね~~

 ありがと~♪p(・∩・)qガンバル!
Commented by ドリームママ at 2008-06-08 23:00 x
(o´ω`)ゞォッヵレ+.☆゚+.☆
飲み会いいですね~ 気の合う飲み友達と飲むと
話は はずむし 酒はうまいし~
また今度が待ち遠しいですよね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-08 23:18 x
ドリームママこんばんは~(*^▽^*)ノ

気の合う仲間と飲むのが1番良いですね♪
気を使わなくていいし、好き勝手なこと言ってればいいし
今度はBBQやるようなこと言ってたな
楽しみ楽しみ♪
by parumama | 2008-06-07 13:01 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧