ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

朝から公園掃除

昨日は飲み会だったけど次の日は朝早くから公園掃除があったため
あまり飲まないようにはしてたけど・・・・・・

やはり、ちと飲みすぎたのか辛かった~(^▽^;)
出なきゃ、また罰金でしたからね。今回は500円

今日は、つまみの写真もないのでワンちゃんたちの散歩風景で♪
b0124693_22531389.jpg

b0124693_22533356.jpg
b0124693_22535733.jpg
b0124693_2254327.jpg


家が古いのがバレバレだー(/^\)ミナイデ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_21275647.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8748572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-06-09 08:52 x
清掃活動お疲れ様でした♪
家は来週です・・・やっぱ罰金取られますよね~
家んトコはそれがないから出席率 超悪いんです(ノω≦、)エェーン!!
提案してみよーっと・・・
二枚目 何見てるのかな~~(ё_ё)ウフッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-09 22:18 x
ちくわちゃん、わんばんこ♪

>家んトコはそれがないから出席率 超悪いんです(ノω≦、)エェーン!!

 うちの町内も、清掃とかになると顔ぶれはいつも同じ顔
 そのせいだと思うよ、罰金制になったのは。
 やはり面白くないもんね。

>二枚目 何見てるのかな~~(ё_ё)ウフッ

 ほんに何を見てたんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
Commented by 食いしん坊 at 2008-06-09 22:19 x
こんばんは!!
わが家の地域では、先週、公園の草抜きと周辺の溝掃除がありました。欠席者には、もちろん罰金があります。確か1000円だったと思います。(払ったことないので、詳しい金額は不明ですが・・・)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-09 22:48 x
食いしん坊さん、こんばんは♪

食いしん坊さんとこも罰金制でしたか
払ったことがないってことは、いつも参加なんですね
えらい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ尊敬です
Commented by さんこん at 2008-06-16 01:31 x
柱受けのペンキ塗りしに行きますか!? (^ー^*)ノ

でも、お庭には花がいっぱいの木が沢山あるし。
門扉も立派だし。。(商売柄、見てしまう(^^;))
素敵なお家だよ~♪ 
私なんか自分の家があるってだけで羨ましいな♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-17 21:37 x
さんこんちゃん♪

ペンキ塗りに来て来て♪
ついでにお庭もいじってちょ

>門扉も立派だし。。(商売柄、見てしまう(^^;))

 うわぁうわぁ(^▽^;)あまり見ないで~
by parumama | 2008-06-08 22:58 | ペット | Trackback | Comments(6)