ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

10キロ30袋はきついっす(хх)

土曜日の日に職場で、いつものように仕事をこなしてたら
土曜日だけは、いつも積み込みしてる荷物は乗せなくていいと。

その日は、いつもよりは荷物が多いなとは思ってたけど
積み込みの番号も合ってたし、いつもしてることなので
10キロの米を一袋ずつケースに入れトラックに積み込んで終わったと思ったら
若いお兄ちゃんが「今日は、その荷物は積み込まなくていいやつですから」
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
30袋も積み込んだのに
ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!

早く教えてね(*´∇`*)今日は思いっきり筋肉痛よ。二日遅れの。。。。。。


今日のお昼は豚ミンパワーでカーツッ!!!
b0124693_22341918.jpg

私はチキンカツとハンバーグのセット
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
豚じゃなかったわ。いま気づいた・・・(゜_゜i)タラー・・・
余計に疲れガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0124693_22343090.jpg

ちなみに旦那はミックスフライ定食





そんな私にポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_21275647.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8756080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-06-10 10:05 x
うわぁ~~~
旨そう☆
思い切り精力付きそうですねぇ~~~
そう言えば!私も旅に出てる間肉系ばかり食べてて
(南の島の魚は美味しくないの・・・)
なので生の魚に飢えてますぅ~~~~~
生食べたい!
今夜は生で決まり!です
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-10 22:18 x
オキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪hisamiさん♪

夕べ、hisamiさんのブログに書き込みしたんだけど
なぜか受けつけてくれなくて断念してました(^▽^;)
ゆっくり休めたのでしょうか
またブログにお邪魔しますね。
帰ってきてそうそう書き込みしてくれてありがとう♪
by parumama | 2008-06-09 22:46 | 昼食 | Trackback | Comments(2)