「ほっ」と。キャンペーン

ただいま待機中

娘からメールがあり早退するかもと。

なんでも喉チンコにポツっとできものが出来たらしく
痛くて話しをするのも億劫だと。
でも早退するんでも午前中は授業を聞いていくって。

風邪かな~昨日はやたらくしゃみと鼻水が出てたっけ。
花粉症は終わったし。


昨日のつまみーρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_1262637.jpg

b0124693_1264515.jpg

でかい茶碗蒸し(すがたっちゃった(^▽^;))
トマトとモッツァレラチーズ
豆腐のカニあんかけ(ちと失敗(:_;))




料理に失敗して傷心してる私にぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_21275647.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8767543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-06-11 14:13 x
こんにちは~♪
娘さん風邪ですかね~
我が家の息子も先日熱を出して まあ熱は下がったんですが
喉が真っ赤っかで ゴホゴホ 咳だけが長引いてます。。。
お大事にして下さいね~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-11 22:34 x
ちくわちゃん、わんばんこ♪

娘は風邪ではなくてアレルギーでした
それもワンちゃんの"く(""0"")>なんてこった!!"
困った・・・・・・・・でもワンちゃんには責任がないからね。
どうせ、いずれは嫁に行くんだからヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by ドリームママ at 2008-06-11 23:30 x
娘さん口内炎じゃないですか?
胃腸を崩すと出てきますね
私も一度 喉ち○こに出来たことがありますけど
なんか異物感と痛みとで・・・
ブロッコリーを食べまくったら なくなりましたよ
早くよくなるといいですね
Commented by hisami at 2008-06-12 09:14 x
今風邪はやってるみたいだから・・・・
風邪かなぁ~???
酷くならないよ良いけどねぇ~
お大事にです
Commented by どきん at 2008-06-12 21:00 x
こんばんわ~^^
お久しぶりです♪
あらら。。ワンコちゃんのアレルギーですか。。
小さな頃から免疫ついてそうなのに。。><。
お大事になさってくださいね♪
ところで。。おつまみ~♪
食べたいwwww
今回のは
カロリーもけっこうありそう~♪ くふふ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-12 21:31 x
ドリームママわんばんこ♪

娘は口内炎にも、しょっちゅうなってる。
あいつも暴飲暴食やってんからな~
ブロッコリー思いっきり食べさせてみるか。

>早くよくなるといいですね

 ありがと~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-12 21:33 x
hisamiさんわんばんこ♪

風邪ではなく、ただのアレルギーでした
>酷くならないよ良いけどねぇ~
 お大事にです

 ありがと~♪
 風邪じゃないとわかったら彼氏とデートですよ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-12 21:37 x
どきんちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪

なんか突然、ワンちゃんのアレルギーになっちゃって。
2匹になったからかな~

>お大事になさってくださいね♪

 ありがとね♪

>今回のは
 カロリーもけっこうありそう~♪ くふふ♪

 美味しい酒を飲むのにカロリーなんて気にしてられましぇ~んヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


by parumama | 2008-06-11 12:13 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧