「ほっ」と。キャンペーン

ワンちゃんアレルギーとは・・・・・・

昨日、娘を学校まで迎えに行き病院へ行った
風邪ではなくアレルギーだった
ハウスダストとヨモギとかスギとか・・・・・
それとヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー
ワンちゃんアレルギーとは。
2匹になったからだろうか。

まっ、それでも娘はワンちゃんたちにくっつくわチューするわで
まったく変わってませ~ん(^▽^;)


昨日のつまみはこれでやんす
b0124693_22205168.jpg

サラダ三昧になっちゃった( ̄ー ̄;
b0124693_22211982.jpg

ベビーホタテを揚げてレタスときゅうりにのせゴマドレで
b0124693_2223635.jpg

焼きサーモンと新タマネギでポン酢とマヨで
b0124693_222437100.jpg

カニサラダどぇ~す



一口でも食べてみたいなって思ったらポチっと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_21275647.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8779144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 食いしん坊 at 2008-06-12 22:42 x
こんばんは!!
昨日のおつまみはサラダづくしだったんですね。
健康的には、すごくよかったのでは・・・

Commented by ちくわ at 2008-06-13 07:44 x
おはようございます。
ヘルシーですけどゴージャスな おつまみさん達ですね^^

娘さんアレルギーとの事ですが
喘息に移行しないようにお気をつけ下さいね。
あたしは小さい時からアレルギー体質で
アトピーが主な症状だったのですが
喘息を発症したのが34歳ですから・・・
年齢がいってから出た症状は悪くなりがちとの事で
一生お薬を はなせないようです。。。
Commented by hisami at 2008-06-13 09:59 x
おぉ~~~~旨そうだぁ~
サラダ三昧☆良いですねぇ~~~
私好きよ♪
風邪じゃなくてアレルギーでしたかぁ~
しかもワンちゃん・・・・・ですか・・・・・
Commented by ドリームママ at 2008-06-13 21:38 x
( ゚∀゚)・∵.ワンちゃんアレルギーって
ワンちゃん好きにはちょっと辛いですね
でもアレルギーって基本 それに慣れていくことが改善法だと
思ってるので 接するうちに そういう症状もなくなっていくんじゃないかなって 私は思ってますよ

サラダ三昧(((uдu*)ゥンゥン
うちも年々サラダ系 あっさり系がテーブルの主役になってます
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-13 21:55 x
食いしん坊さんこんばんは~♪

>健康的には、すごくよかったのでは・・・

 たぶん、今日の昼に肉を食べるってのが頭にあったのかもしんない
 それで自然にサラダ系になっちゃった?
 また、いつものこってり系に戻りますって(^▽^;)
 健康的にはいいんだけどね。

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-13 22:00 x
ちくわちゃんこんばんは~♪

>喘息を発症したのが34歳ですから・・・

 そうなんだ、いつでもなる可能性はあるんだね
 (゜口゜;)うっ・・・・・
 どうすれば予防ができるんだろうか?

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-13 22:02 x
hisamiさんこんばんは~♪

>しかもワンちゃん・・・・・ですか・・・・・

 そうなんですよー
 よりによってワンちゃんとは・・・・・・・・・(;´д`)トホホ
 まさかワンちゃんを離すわけにはいかないし
 うまく付き合ってもらうしかないですな~

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-13 22:06 x
ドリームママこんばんは~♪

>でもアレルギーって基本 それに慣れていくことが改善法だと
 思ってるので 接するうちに そういう症状もなくなっていくんじゃな いかなって 私は思ってますよ

 なるほどー(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
 ですよね。うまく付き合っていくしかないもんね。
 あまり深く考えてもね~


by parumama | 2008-06-12 22:28 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧