ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ご心配いただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

昨日は地震のことでたくさんのコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

我が地方は震度4と揺れには揺れましたが
ぜんぜん被害はなく無事でした
ご心配をおかけしました。

息子の行ってる大学が岩手にありまして、といっても
こちらも被害がなく無事で(´▽`) ホッ
で、たまたま息子はその日に我が家に用事があって帰ってくる予定でありまして
さすがに新幹線は止まり無理かと思ってたら高速バスは走ってるとのこと
2時間かけて帰ってきました

私は15時半から仕事でしたが行ってみると
地震の影響でトラックが来てないとのこと
で、急遽お休み
と、ま~こんな1日でした

息子も帰ってきたことだから
b0124693_2051653.jpg

カニキムチ鍋?汁がすくな~
でも肝心の息子は友達が3人遊びに来てたため遊びに夢中で食べませんでした
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



せっかく作ったのに食べてくれなくてかわいそうって思ってくれた方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8800830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どきん at 2008-06-15 22:59 x
無事でなによりです♪
別ルートでママの無事確認できたから。
ここには書き込みしなかった~(;´▽`A``

秋田のゆきちゃんにはメールしたんですよ♪
ゆきちゃんも無事みたいです^^

でもでも。まだ安心はできませんね。
どうぞ気をつけてください。
Commented by とんとママ at 2008-06-15 23:08 x
息子さんのところ、被害がなくて良かったですね!
さぞや心配した事でしょう。

テレビでニュースを見るたびに、改めて今回の
地震の凄さが伝わってきます。

まだ余震とかあるかもしれないから、
ご家族で充分に気をつけて下さいね。
Commented by さんこん at 2008-06-16 00:06 x
お兄ちゃんは、友達との話しに花が咲いてしまいましたか。。

折角・・・君のために作ったのにぃ~~~(T-T)

その気持ちよーーーーく!判ります!!

お兄ちゃん♪ あとで食べてね(*^。^*)

母の想いが詰まってるんだから~♪

あ、そうそう。。

今日は、モンちゃんのお料理盗んで行きまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"

Commented by さんこん at 2008-06-16 01:38 x
いっぱい書き込みしちゃったけど・・・

お返事は無用ですので♪

あ~ 楽しかった♪ (美味しかったかな??)

また来まーす(^ー^*)ノ おやすみなさい

Commented by hisami at 2008-06-16 07:07 x
代わりに私が食べますからぁ~
送ってくださいなぁ~♪
Commented by ドリームママ at 2008-06-16 19:21 x
息子さん ご無事でよかったですね
離れて暮らしてると 普通でも気がかりですもんね

あ~また かにだぁ~~~~いいな~
しかも きむちぃ~~~
じゃぁうちは 豚きむちでもするかな・・・
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-17 11:22 x
どきんちゃん♪

>別ルートでママの無事確認できたから。
 ここには書き込みしなかった~(;´▽`A``

 気にしてくれてたのね。ありがと~♪

>ゆきちゃんも無事みたいです^^

 それは良かった(´▽`) ホッ
 教えてくれてありがとね。

>でもでも。まだ安心はできませんね。
 どうぞ気をつけてください。

 はい気をつけます!!


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-17 11:26 x
>さぞや心配した事でしょう。

 震源地のそばではなかったけど、親としては
 ちと心配しまして。
 すぐメールをだしたけど混戦してて遅れて友達とかからも
 ドドっといっせいに着たみたいです。

>テレビでニュースを見るたびに、改めて今回の
 地震の凄さが伝わってきます。

 やはり震度6にもなると被害がすごいです

>まだ余震とかあるかもしれないから、
 ご家族で充分に気をつけて下さいね。

 ありがとうございます
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-17 11:29 x
さんこんちゃん♪

>お兄ちゃん♪ あとで食べてね(*^。^*)

 兄は一口だけ食べたかな。
 あとはうちらでいただきました(^▽^;)
 次の日は雑炊にして食べさせました。
 エキスだけでも♪

>今日は、モンちゃんのお料理盗んで行きまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"

 こんなんで良ければ(; ̄ー ̄川 アセアセ

>また来まーす(^ー^*)ノ おやすみなさい

 いつでも来てくださ~い♪書き込みもじゃんじゃんと(^▽^笑)

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-17 11:32 x
hisamiさん♪

>代わりに私が食べますからぁ~
 送ってくださいなぁ~♪

 食べに来て来て~壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
 これからイカも旬だよーイカ腑もいけるよ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-17 11:36 x
ドリームママ♪

>息子さん ご無事でよかったですね

 顔が見れたので余計に安心した♪

>あ~また かにだぁ~~~~いいな~

 通販で買った安かったカニも、あと一袋
 さ~何に使うか

>じゃぁうちは 豚きむちでもするかな・・・

 豚キムチも美味しいよね♪
 ビールが進んじゃう♪
by parumama | 2008-06-15 20:56 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(11)