「ほっ」と。キャンペーン

泡に負けちゃった~~~~~~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

昨日は、お友達のところに用事があったので
仕事が終わってから行ったのですよ

いつもの仲間がいまして飲んでましたよ
私は仕事をしたあとで、喉はカラッカラ
カウンターに冷えたビールが・・・・・・・
グラスからは泡がこぼれ・・・・・・・・・・
冷えたグラスのため水滴が・・・・・・・
思わず



『生ビール1杯ちょうだい♪』


( ^ - ^ ) /□☆ うまい!!!!
負けちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今が旬だそうで姫竹の子を出された
焼いて皮をむき味噌マヨで食べるんだって
b0124693_11134424.jpg

b0124693_1114175.jpg

美味しかったです♪d(⌒ー⌒) グッ!!


車で来てたため旦那様に仕事帰りに私を拾ってとメールをしました(^▽^;)




旦那様をアッシー君に使うなんてダメですよって思われた方ポチっと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8814032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 食いしん坊 at 2008-06-17 19:52 x
こんばんは!
いつも応援&コメントありがとうございます。
神戸では、蒸し暑い夜になっています。
こんなときは、冷た~くひえた生ビールが最高ですね\(^_^)/
でも、車なんで飲めない(-_-;)
Commented by ちくわ at 2008-06-17 21:03 x
こんばんは♪
あたしもダメです^^ 
この時期 まるで飲んでぇぇぇって言ってるような気がして
泡の誘惑には負けますね(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

これって根曲がり竹とは また違うものなのですか??
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-17 21:51 x
食いしん坊さん♪

こちらこそ、いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
こちらは朝晩は、すこ~し寒いです
半そででは風邪をひいてしまいそう(^▽^;)
車では飲めませんものね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-17 21:53 x
ちくわちゃん♪

私はビールがスキなので冬でも飲んでますが
夏は特にですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

根曲がり竹?初めて聞いた
土地によって呼び方が違うだけなのかな~
Commented by hisami at 2008-06-18 08:37 x
これからの時期はキンキンに冷えたビールの誘惑には
勝てませんよねぇ~~~
負けちゃう~~~喜んでぇ~~~
筍美味しそう~~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-18 11:46 x
hisamiさん♪

夏は、やっぱギンギンに冷えたビールがいいねぇ~♪
年中ビールの私ですが、夏が1番美味しく感じますかね(*´∇`*)
東北の夏は短いからいっぱい味わっとかなきゃ
Commented by ドリームママ at 2008-06-18 19:42 x
(´⌒`*) ウーン ビールの季節だけに 見ると飲みたくなりますよね
飲んだらいけないと思うと余計に飲みたくなるしね

これって はちくよりもっと細いのですか?
姫竹の子って始めてです
竹の子っていろんなのがあるんですね(・0・。) ほほーっ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-18 22:02 x
ドリームママ♪

>これって はちくよりもっと細いのですか?

 はちく?これまた初めて聞く言葉
 根曲がり竹も、みんな呼び名が違うだけで一緒の食べ物だろうか?

 誰か~教えてくださいませ <(_ _)>
by parumama | 2008-06-17 11:28 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧