ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は暖か~いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ここんとこ朝晩寒くて、またコタツをひっぱてきたけど
今日は暖か~い♪
天気予報を見ると来週は雨マークがいっぱい
そろそろ梅雨入りですな。
沖縄は梅雨明けしたのに。。。。。。。。


では昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_11553050.jpg

b0124693_11555080.jpg

もらった姫竹の子、旦那も気に入ったみたい♪
b0124693_11563722.jpg

ビーフン
b0124693_11565893.jpg

ベーコンときのこ類のにんにく炒め





旦那が載せろと言うので・・・・・・・前のやつですが。
息子がヒレカツを食べたいというので一人暮らしでは揚げ物はしないからね
なぜ旦那が載せろというのか、そのわけは
b0124693_1203937.jpg

b0124693_1205765.jpg

ヒレカツのソースは旦那が作るんです
カラシをいっぱいいれて甘辛くしたしたソース
これが、なかなかいける。それが自慢したいらしい
別にただ写真を載せるなら、わからないのに・・・・
「俺が作ったんだぞ!」ってことを言ってほしかったのね。

はぃはぃちゃんと説明付きで載せたからね( ̄ー ̄)





ちょっとおちゃめな旦那にポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8822368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 食いしん坊 at 2008-06-18 19:52 x
こんばんは!
いつも応援&コメントありがとうございます。
まだ、梅雨入りしてなかったのですか。
神戸では昼間、夏のような日射しになっています。
今晩は、雨が降りそうなので、すごく蒸し暑いよ~。
Commented by さんこん at 2008-06-18 21:16 x
モンちゃんのダンナいいなぁ~♪

なんか、理想のダンナさんだな(*^。^*)

あぁ、きっとこの年になったから良さが判ったのかも・・・??

Commented by とんとママ at 2008-06-18 21:41 x
そうね、明日から雨マークがいっぱいです。
そちらはこれから梅雨入りなんですね! 

あ~ 早く梅雨が明けてほしいわ~

ビーフンおいしそう♪  ビールに合うよね。

ヒレかつのソース、旦那様お手製なのね。
カラシをいっぱい入れるんだ!    やってみましょう^^ 
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-18 22:05 x
食いしん坊さん♪

そうなんです、まだ梅雨入りしてないんです
梅雨明けするのも遅いしね
夏がみじか~い

明日は暑くなりそうです
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-18 22:09 x
さんこんちゃん♪

いつもコメントありがと~ヽ(^o^)丿

>なんか、理想のダンナさんだな(*^。^*)

 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
 大変よ~子供ぽくって
 あまり旦那のことは書くなって言われてるんだけど・・・・
 いろいろばらしちゃうもんね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-18 22:12 x
とんとママ♪

>そちらはこれから梅雨入りなんですね! 

 来週あたりに梅雨入りしそうって天気予報では言ってました
 早く入って早く空けてほしいな
 梅雨入りって寒いんだもの((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

>カラシをいっぱい入れるんだ!    やってみましょう^^ 

 やってみて~なかなかいけるよ♪
Commented by hisami at 2008-06-19 09:03 x
だぁ~~~~
竹の子~ビーフン~キノコ~
ぜぇ~~んぶ旨そう♪
食べたいよぉ~~~送って~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-19 21:58 x
hisamiさん♪

>ぜぇ~~んぶ旨そう♪

 も~嬉しいこと言ってくれるじゃないですか~

 何でも食べさせちゃう壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
Commented by ドリームママ at 2008-06-19 23:50 x
旦那さん かわいいとこありますね
(o^-^o) ウフッ

梅雨入りしたようですね 被災地も 土砂崩れとかの2次災害が
かなり心配です 震源地から離れていても 地盤がゆるんでるので
くれぐれもお気をつけくださいね
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-21 08:55 x
ドリームママ♪

>旦那さん かわいいとこありますね

 ただ目立ちたいだけですから~
 娘もよく似てます(^▽^;)

>梅雨入りしたようですね・・・・・・・・・・地盤がゆるんでるので
くれぐれもお気をつけくださいね

 ありがとうございます♪
 やっと梅雨入りしました。
 今年は、あまりぱっとせず雨も少ないとか(天気予報談)
 これ以上、被害が拡大しませんように。

 
by parumama | 2008-06-18 12:08 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)