ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

へ(´o`)へ チカレタ・・

45にもなると力仕事はきついっす
腰に来ますね~

そうそう、うちの旦那も仕事場でいつも何気に運んでるものなのに
油断をしたのか、やっぱ年なのか
腰を痛めてしまったみたい
無理はいかんのね( ̄ー ̄;


では昨日のおつまみを
またまたまた、おからをもらったので、懲りずにおから料理を(^▽^;)
b0124693_2275978.jpg

b0124693_2283528.jpg

おからのチーズ焼き。今回は違う味付けで。 
娘はパスだって~( ̄‥ ̄)=3 フン
味噌マヨだけで良かったね。
酢は余計だった(; ̄ー ̄A
b0124693_2293392.jpg

ニラまんじゅう。こちらは好評でした♪

まだあるんだよな~おから
今度は何を作ろっかな




おから料理に奮闘してる私にポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8835072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-06-20 09:22 x
おからのチーズ焼きかぁ~~~
美味しそう~~☆
今度私も作ってみよう~~~~~
腰ねぇ~・・・・・・
重さじゃなくてちょっとした体制で痛めちゃうんですよねぇ~
腹筋鍛えると解消できますよ☆
Commented by moko at 2008-06-20 11:18 x
腰、気をつけてくださいよ~
腰は回復に時間掛かるんで、無理はいけません。

おから^^ ヘルシーですよね~
おからは水分含ませないと、ちょっとつらいものが・・・
私はシンプルおからが大好きです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-21 08:46 x
hisamiさん♪

今度作ったらおせ~て♪
参考にさせていただきやすヽ(=´▽`=)ノ

>腹筋鍛えると解消できますよ☆

 腹筋か~
 何年か前に腹の肉を減らそうと腹筋をしたんだけど
 尾てい骨の上のあたりの皮がむけてきて断念
 なんででしょ?

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-21 08:51 x
mokoさん♪

>腰は回復に時間掛かるんで、無理はいけません。

 ですよね。私は大丈夫ですが旦那が病院行きになりそう(^▽^;)
 おからはヘルシーでいいんだけど、あのポソポソ咸がね~
 もっと研究せねば
by parumama | 2008-06-19 22:21 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)