ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日のお昼はラーメン♪

旦那が昼飯を食べに行こうって言うので

旦那の会社の側にラーメン屋がオープンしてたのでそこへ。

けっこう混んでてスタッフはみな女性

メニューを見て今日まではジャじゃ麺が半額の390円!
う~ん食べたい!つけ麺も食べてみたい!
ハバネロラーメン。挑戦してみたいけど
これから仕事だし、まんがいちお尻に差支えがあれば困るので、これは却下

で、けっきょく頼んだのは坦々麺(^▽^;)スキなのよね♪
初めての店なので、自分のスキなラーメンを。
b0124693_21221319.jpg

そんなに辛くはなかったけどクリーミーで美味しかった♪
旦那は
b0124693_2123197.jpg

とんこつ味噌のチャーシュー麺
食べようとしたところへ私が写真写真って言ったもんだから
どんぶりに箸が入ったまんま
お行儀悪くてすみましぇ~ん(^▽^;)
お味は「こんなもんでしょう」ですって。



ラーメンが食べたくなったそこのあなたポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8850502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-06-22 07:28 x
おぉ~~~旨そう☆
ラーメン!
暫く食べてないなぁ~~~
Commented by 食いしん坊 at 2008-06-22 11:33 x
おはようございます。
いつも訪問&コメントありがとうございます。
坦々麺はやはり、真っ赤で、すごーく辛いのがいいですね。
一口食べただけで、汗がじわーっと出てくるようなのがいいです。
とんこつ味噌のチャーシュー麺は濃厚で美味しそうです。
今日の昼は何を食べようかな~。
Commented by とんとママ at 2008-06-22 11:59 x
ちょうど昼時に見たから、お腹がぐーって
鳴り始めちゃった(*^.^*)

私もラーメンにしようっかな~~

ところで坦々麺の横にライスがあるけど、
そちらもお召し上がりですか?

実は私も大食いなもので・・・

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-22 20:46 x
hisamiさん♪

たまにはラーメンもいいよ♪

暑くても汗をかきかき。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-22 20:48 x
食いしん坊さん♪

>坦々麺はやはり、真っ赤で、すごーく辛いのがいいですね。

 ですよね~やっぱ辛くないとね

 今度ハバネロラーメン挑戦してみようかしら(*´∇`*)

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-22 20:52 x
とんとママ♪

>ところで坦々麺の横にライスがあるけど、
 そちらもお召し上がりですか?

 気づきました?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 とんとママも大食い?(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
 外食するとラーメンは大盛にしてもらうかライスつけるか、
 たまには大盛&ライスで♪
Commented by さんこん at 2008-06-22 22:36 x
ダンナさん(^-^*)

モンちゃんのブログに協力してくれるなんて。。

優しいんだ♪  仲のよろしいことで♪(* ̄m ̄)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-23 22:43 x
さんこんちゃん♪

>モンちゃんのブログに協力してくれるなんて。。

 今では、俺のほうが写真の取り方がうまいとかなんとか
 言っちゃって、つまみの写真は旦那が取ってます(^▽^;)

by parumama | 2008-06-21 21:27 | ラーメン | Trackback | Comments(8)