人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は寒すぎ~{{{{(* ̄д ̄)}}}} 

今日は最高気温14度と寒かった~
明日も14度と寒いみたい。
梅雨入りすると、これだもんな~
体調崩すっちゅうねん

またまたコタツを引っ張りだしてきたもんね~

では昨日のつまみを。
たいしたものではないけれど( ̄ー ̄;
よく載せるよね私も(´~`ヾ) ポリポリ・・・
今日は寒すぎ~{{{{(* ̄д ̄)}}}} _b0124693_20594567.jpg

今日は寒すぎ~{{{{(* ̄д ̄)}}}} _b0124693_21035.jpg

ししゃも、この倍の量で500円!安くないですか。脂もそこそこのってたし。
今日は寒すぎ~{{{{(* ̄д ̄)}}}} _b0124693_2114188.jpg

大根とひき肉のオイスターソース炒め
今日は寒すぎ~{{{{(* ̄д ̄)}}}} _b0124693_212176.jpg

ほうれん草とベーコンと卵の炒めもの




ししゃも安~と思った方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
今日は寒すぎ~{{{{(* ̄д ̄)}}}} _b0124693_20555032.gif

by parumama | 2008-06-22 21:04 | 晩酌のつまみ