「ほっ」と。キャンペーン

今日は寒すぎ~{{{{(* ̄д ̄)}}}} 

今日は最高気温14度と寒かった~
明日も14度と寒いみたい。
梅雨入りすると、これだもんな~
体調崩すっちゅうねん

またまたコタツを引っ張りだしてきたもんね~

では昨日のつまみを。
たいしたものではないけれど( ̄ー ̄;
よく載せるよね私も(´~`ヾ) ポリポリ・・・
b0124693_20594567.jpg

b0124693_21035.jpg

ししゃも、この倍の量で500円!安くないですか。脂もそこそこのってたし。
b0124693_2114188.jpg

大根とひき肉のオイスターソース炒め
b0124693_212176.jpg

ほうれん草とベーコンと卵の炒めもの




ししゃも安~と思った方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8859064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんこん at 2008-06-22 22:39 x
大根と挽肉のオイスター炒め♪   GET!!

大根を炒める発想は凄いなぁ~

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; あれっ? あたしだけ??

掃除、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯は大好きなんですが。

お料理は苦手な私です。。
      [穴!]o\*)o\*)o\*))))【穴があったら入り隊】
Commented by ドリームママ at 2008-06-23 01:10 x
大根を炒めるってのがいいですね
大根はどうしても煮物系だと思ってました
オイスターソースだとこれひとつで味付けもできるし
楽そうだ!(((uдu*)ゥンゥン 今度やってみよぉ~~っと
Commented by hisami at 2008-06-23 07:35 x
おぉ~~~~
たいした物だらけじゃ~ないですかぁ~
ししゃも安っ!
旨そうだぁ~~~
Commented by ちくわ at 2008-06-23 20:41 x
大根 旨いですよね~~
あたしは 最近もっぱらキンピラ派です^^
ししゃもって 大好物なんですが
しっぽと頭が何故か焦げるんで
この前ホイルを巻いて焼いたけど 
超面倒臭かったです(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-23 22:11 x
さんこんちゃん♪

>お料理は苦手な私です。。

 私は家事一般苦手です( ̄ー ̄;
 料理苦手だけど、つまみがないと飲めない旦那
 私も、つまみがないと飲めなくなってしまった(^▽^;)
 

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-23 22:13 x
ドリームママ♪

>楽そうだ!(((uдu*)ゥンゥン 今度やってみよぉ~~っと

 やってやって~簡単です
 大根は薄くか小さく切ったほうが早く火が通りやすいです
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-23 22:16 x
hisamiさん♪

>たいした物だらけじゃ~ないですかぁ~

 そういってもらえると載せがいがあります( iдi )
 もう少しの~せようっと(^▽^笑)

>ししゃも安っ!

 やっすいでしょっ!半分は冷凍しました


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-23 22:18 x
ちくわちゃん♪

>この前ホイルを巻いて焼いたけど 
 超面倒臭かったです(´-ω-`;)ゞポリポリ

 まめだ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 私にはダメだ~めんどっちぃー
 焦げてしまったのは仕方ない(^▽^笑)
Commented by 食いしん坊 at 2008-06-23 22:42 x
こんばんは!!
いつも訪問&コメントありがとうございます。
大量のししゃも美味しそう!!
お酒のあてにちょうどいい感じですね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-24 22:45 x
食いしん坊さん♪

ししゃも美味しかったですよ♪
マヨネーズ&しょうゆ&一味で♪
by parumama | 2008-06-22 21:04 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧