「ほっ」と。キャンペーン

髪が焦げた。・゚・(つД`)・゚・。

お昼ごはんを作っていたら、なんか焦げ臭い
なんだ?自分でまだ気づかず

胸の辺りまで髪を伸ばしてる私
何気に目をやるとщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
左側の髪の毛が束でグルりんと焦げている
焦げた髪は娘に切ってもらった
でもちぐはぐになっちゃったよ~(ノд・。) グスン


昨日のつまみいっちゃいます
b0124693_22331427.jpg
b0124693_22344118.jpg

かぼちゃの煮物
b0124693_22351381.jpg

イカのマヨネーズ炒め
b0124693_22352896.jpg

エビの揚げたの?レモン塩で





髪のお焦げで落ち込んでる私にポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8868871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリームママ at 2008-06-24 00:42 x
いっそのことショートカットに・・・

かぼちゃの前で おりこうさんしてますね
(o^-^o) ウフッ
Commented by moko at 2008-06-24 09:11 x
おはようございます^^
宮崎は、まだ雨続きでございます。
今朝のお散歩もmokoは合羽着て、私は傘さして大変です。

髪の毛、結構くさかったのでは・・・
私はカーデガンを焦がしたことがあり、チュルチュル~っと
縮んで焦げていきました(・・;)
Commented by hisami at 2008-06-24 09:29 x
えぇ~~~~
危ない~~~~
洋服の裾とか袖とかに火がついて焼けどって
結構多いらしいですよぉ~~~
気をつけてくださいね!
髪の毛焦げてるは衝撃的過ぎます
大事にならなくて良かったですぅ~~~
Commented by ちくわ at 2008-06-24 11:32 x
わっアブナイ アブナイ・・・ お気をつけ下さいね~~

かぼちゃを見つめる目 ||・ω・`)ジィー なんとも可愛いですね^^
Commented by さんこん at 2008-06-24 21:09 x
(●゜ロ゜)ノ゛☆ハイハイハイ

あたしも、ありますよ。。

コンロの火が袖口を伝って青白い炎が走ってくのが見えました!!

慌てて叩いて消しましたけど・・・木綿じゃないのって危ないらしいよ

にしても・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

モンちゃんの、つまみ見てるとお腹空くんだよね~

今夜もダンナさんが撮ってくれるのかな~♪
Commented by 食いしん坊 at 2008-06-24 21:14 x
こんばんは!
いつも訪問&コメントありがとうございます。
大変でしたね!
料理するのも危険がいっぱい。
完全武装で挑まないと…。ちょっと、大袈裟か!
でも、これからは気をつけてくださいね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-24 21:54 x
ドリームママ♪

>いっそのことショートカットに・・・

 ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン・・・・・
 なんとか髪でカバーしてるとこがあるので( ̄ー ̄;

>かぼちゃの前で おりこうさんしてますね

 欲しいものが目の前にあると離れませんよー(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-24 21:58 x
mokoさん♪

>今朝のお散歩もmokoは合羽着て、私は傘さして大変です。

 雨の日の散歩は大変でしょうね
 うちは雨の日はなしで~す

>髪の毛、結構くさかったのでは・・・

 くさかった~でも気づかない私って・・・(゜_゜i)タラー・・・
 きっと熱さを感じて気づくのかも。
 衣服は危ないよ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-24 22:02 x
hisamiさん♪

>洋服の裾とか袖とかに火がついて焼けどって
 結構多いらしいですよぉ~~~
 気をつけてくださいね!

 衣服は危ないでしょうね。肌についたら火傷もの
 気をつけなきゃ。ありがと~♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-24 22:05 x
ちくわちゃん♪

>お気をつけ下さいね~~

 (。-_-。 )ノハイ気をつけます
 どれも食べたことがないのに珍しくテーブルにいたっけ。
 何が欲しかったのかな~?
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-24 22:08 x
さんこんちゃん♪

>慌てて叩いて消しましたけど・・・木綿じゃないのって危ないらしいよ

 さんこんちゃんも、あるんだ~危ないね~
 木綿じゃないのって危ないんだφ(*'д'* )メモ

>モンちゃんの、つまみ見てるとお腹空くんだよね~
 今夜もダンナさんが撮ってくれるのかな~♪

 あらそう?そういってもらえると☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
 今日も張り切って撮るでしょう(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-24 22:10 x
食いしん坊さん♪

>完全武装で挑まないと…。ちょっと、大袈裟か!

 w( ̄o ̄)w オオー!防護服を着て料理を!これからは暑いですね~

>でも、これからは気をつけてくださいね。

 (。-_-。 )ノハイ気をつけます。ありがと~♪
by parumama | 2008-06-23 22:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧