ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日の夜中から、すごい雨だった

何時ごろだっただろうか雨の音で目が覚めた
また道路が冠水か?頭をよぎった
カーテンを開けてみたら大丈夫だったC=(^◇^ ; ホッ!

2年ぐらい前だったかな~
大雨で家の前の道路が冠水し私の車も浸水してしまった
乗れないほどではなかったけど、中にひいてあるシートが完全に乾くまでくさかった( ̄ー ̄;

今回は家の前は大丈夫だったけど電車が止まった
仕方がないので娘を学校まで送って行った
2時間も経たないうちに娘から「テストが中止になったから迎えに来て」と。
なんでも休んだ子が多くてテストにならなかったとか(´ヘ`;)ハァ~


で、旦那と一緒にお昼ごはんを食べに行った
b0124693_22234966.jpg

娘はから揚げ定食、量的にかなり多かった(大食い娘もギブ寸前だった)
b0124693_222646.jpg

だんなはじゃじゃ麺を頼んだ
でも・・・・・・・冷やし中華のゴマ風味って感じだった
b0124693_22285813.jpg

私は激辛ラーメンを
でも・・・・・・・思ったほど辛くなく、ただ豆板醤の味が強すぎた
b0124693_22303076.jpg

チャーハンは美味しかった♪( ̄▽ ̄)b グッ!



雨も強く降り電車も止まり挙句の果てに昼食までいまいちで
そんな不運な1日を解消すべくポチッと押していただければうれしいです(*´∇`*)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8877205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 食いしん坊 at 2008-06-25 00:40 x
こんばんは!
いつも訪問&コメントありがとうございます。
激辛ラーメンと構えているのに、あれっ!という感じでしたね。
また、どこかで激辛ラーメンに挑戦してね(^-^)v
Commented by hisami at 2008-06-25 08:44 x
うわぁ~~~~全部旨そう☆
今日の昼は麺にするか?チャーハンにするか?
迷いますなぁ~~~
さぁ~!どうづるぅ~?私
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-25 12:43 x
食いしん坊さん♪

こちらこそ訪問&コメントあ(´○`)り(^◇^)が(⌒△⌒)と(´0`)う(^-^)

>また、どこかで激辛ラーメンに挑戦してね(^-^)v

 (@`▽´@)/ ハイッ辛くても美味しくなきゃね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-25 12:47 x
hisamiさん♪

で、今日は何を食べたのでしょうか~
私は、また麺でした~(^▽^笑)
by parumama | 2008-06-24 22:37 | 昼食 | Trackback | Comments(4)