ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日の~つまみ~で~す(o ̄∀ ̄)ノ”

b0124693_13131153.jpg

b0124693_13133925.jpg

この前、多めに作っておいたおからハンバーグ
今回は大根おろしとぽんずしょうゆであっさりと
b0124693_13145313.jpg

松前漬けが安く売ってたので、それにもやしのゆでたのとオクラを入れてみた
b0124693_13155340.jpg

ひき肉料理ばかりになっちゃった(^▽^笑)笑ってごまかせ
(安かったから( ̄ー ̄; )



偏りすぎだぞ!と思われた方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8881614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-06-26 09:27 x
わぁ~~~~大根おろしのハンバーグ旨そう☆
ひき肉美味しいからぁ~~
重なってもOKだよぉ~ん♪
って・・・私が食べるんじゃないんだよねぇ~
食べたい!
Commented by ちくわ at 2008-06-26 09:42 x
松前漬け大好きなんですが オクラともやしを入れてアレンジなんて 
さすが もんろーさん(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
さっそく パクってみまーす_φ[・ω・`*]メモメモ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-26 10:01 x
あんまりバランスを考えないのよね私って( ̄ー ̄;

いかんね~

野菜が足らん!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-26 10:04 x
ちくわちゃん♪

パクちゃってください。

量を多くするにはぐー(^▽^;)

って、味が濃いからね(チョッと言い訳)
by parumama | 2008-06-25 13:18 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)