ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

太陽が顔を出してる♪\(^o^)/

ここんとこ、ず~っと天気が悪くて寒かったけど
今日は久々お日様が見えてる(*´∇`*)

気温も昨日は20度でもお日様がないとヒヤって感じだったけど
今日は20度いかなくてもお日様があるのとないのでは
体感温度が違うもんね
週間天気予報をみるとお日様が出る日が多いみたい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


晩酌セットρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_10114935.jpg

b0124693_10123291.jpg

b0124693_10173691.jpg
 
鶏肉を、このレモン風味塩コショウで味付け
レモンがきいてなかなか美味しい♪
b0124693_1018448.jpg

野菜が少なかったので、すき焼き風
あとは松前漬けの残り~
(`□´) 以上である!(爆)



なかなか簡単なつまみじゃない?と思われた方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8889242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-06-26 19:35 x
ブログの表紙変えたのね。
とても可愛いですよ~

でぶりんさんちは、いつも手作りの物ばかり・・・
ほんとにマメですね~

鶏肉は手羽先かもも肉か、どっちでやったのかな?
レモン風味塩コショウって良さそうですね。
こっちでも売ってるといいんだけど・・・

Commented by ちくわ at 2008-06-26 20:21 x
レモン風味塩コショウって売ってるのかな~
何にでも良さそうですね^^
もんろーさんのブログはホント毎日美味しそうなものばかりで・・・
晩酌しながら見てるだけで。。。ご馳走様(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-26 21:57 x
とんとママ♪

>ブログの表紙変えたのね。
 とても可愛いですよ~

 ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ
 7月まで変えるのを我慢しようと思ったけど出来なかった(^▽^;)

>でぶりんさんちは、いつも手作りの物ばかり・・・
 ほんとにマメですね~

 そんなことないんですよ。出来合いのもテーブルに並んでま~す(^▽^;)


>鶏肉は手羽先かもも肉か、どっちでやったのかな?
 こっちでも売ってるといいんだけど・・・


 鶏肉は安い胸肉でやりました
 調味料は生協で買いました~


Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-26 22:01 x
ちくわちゃん♪

>レモン風味塩コショウって売ってるのかな~

 とんとママにも書きましたが生協で買ったのよ~
 重宝してます♪

>もんろーさんのブログはホント毎日美味しそうなものばかりで・・・

 そんな~(///o///)ゞ テレテレ

 たまに、まずいものありで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Commented by hisami at 2008-06-27 09:19 x
塩コショウのレモン風味ってあるんですねぇ~☆
欲しいなぁ~~~♪
今日スーパーで探してみよう~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-06-27 21:08 x
hisamiさん♪

なかなかいいですよ~♪

見つかるといいな(*´∇`*)
by parumama | 2008-06-26 10:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)