ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はお休み♪

たった3時間のお仕事で働いてる気になるのもおこがましいのですが、
やはり、それでも休みの日となると気持ち的にうれしいですね♪

旦那も今日はお休み
このごろ、仕事のことでちょこっとイライラ気味
帰りも前より遅くなり25時になっちゃった( iдi ) ハウー
それから晩酌。寝るのも遅くなり26時だよー┐(-。ー;)┌

私は、旦那と子供を送り出せば寝ようと思えば寝れるけど
旦那はかわいそうだね。
早く、仕事もひと段落つけばいいんだけど。。。。。。。
この不景気じゃ無理かな(≡д≡)


昨日のつまみだよ~
b0124693_9232360.jpg
b0124693_9234010.jpg

ほうれんそうと魚肉ソーセージのグラタン
b0124693_9243384.jpg

サーモン
b0124693_9251578.jpg

トマトのサラダ



おたくの旦那、頑張ってるじゃないって思われた方ポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
b0124693_20555032.gif

[PR]
by parumama | 2008-06-27 09:29 | 晩酌のつまみ